This Category : りある風味


--.--.-- *--

バイト決定(たぶん)

2010.04.01 *Thu
MWOの記事は今週中に更新予定。
MWOには本日4月1日にログインしてSSでも撮るかなって感じです。

一応24時くらいまではいるつもりです。
たぶん自分の農園でぼーっとしてるんじゃないかなあと。

エイプリルフールですが、嘘じゃないですよ?



いつのまにか4月になってました。
まだまだ寒いなーという感じですね。

バイトのほうはというと、結局スーパーのバイト(レジ)に募集しました。
22日(月)に電話をして、
27日(土)に面接を受けて、
29日(月)に「一応採用」と言われ、
30日(火)に資料を取りに行って、
昨日郵便局やら役所に行ってきた。

面接受けたときの人は、かなりいい人だなと思ったのに、
資料取りに行って説明を聞いたときの人は、嫌な感じだったなあ。

別に髪は長いほうじゃないと思うんだけど、髪切れカスとか(´・ω
「おまえはむしろ髪生やせハゲ」と言い返したかった。

ダイエー系列のスーパーで働いた時は、
髪とか服装とか特に言われることなかったのに、
大阪だけで展開してるようなトコに言われるとはなあ。


と、愚痴をぽんぽん言ったところで今日はおしまい。
MWOの記事は少しお待ちください。時代遅れの農園記事になるだろうけども。
CATEGORY : りある風味

回復報告。

2010.03.06 *Sat
3/6 回復報告。
お久しぶりです、プリウスです。
この度は体調不良でご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

2月22日以来だから、約2週間振りですかね。
体調がそこそこ良くなったので、3月8日からバイト探しを始めようかなと思ってます。
前のバイト先で過呼吸になってからトラウマ化しておりますが、
なんとか頑張ってお金稼がないとね。

次の更新は、バイト決定の報告を予定してますので、気長にお待ちください。

MWOはバイトが決まったらSS撮りに行こうと思ってます。
CATEGORY : りある風味

239 - いわかん!

2010.02.14 *Sun
けいおん!っぽくしてみた、ぜんぜん音違うね←


携帯から初めて投稿してる気がする。
ということで、どうもプリウスです。

2月のいつ頃かははっきりしてないんだけど、少し体に違和感があって、
そんな時に風邪を引いたもんだから余計体調がよろしくないということで、
少しの間、安静にしようと決断しました。

具体的にどうこうは言いませんが、おそらく持病っぽいやつじゃないかと思ってます。
ただの筋肉痛かもしれんがね!

なおったーとか、なおってないーとかはブログで連絡するので、
バレンタインクエに没頭しててくださいっ

農園GP実行委員さんには大変ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
CATEGORY : りある風味

236 - 誕生日とブログ名変更

2010.02.08 *Mon
■ 誕生日を迎えたらしい。

21歳 になりましたプリウスです・x・
昔は永遠の15歳とか危ないこと言ってた気がしますが、
永遠の18歳くらいでないと、今は通用しなさそう(ぉ

■ ブログタイトル変更

mmm から mmmm へと進化したようです。

本当は1月くらいから変えよう変えようと思っていたんですが、
誕生日を区切りに変えようじゃない!
ということで、本日となりました・x・。

今まではモンスターヴェルト1本のような感じでしたが、
最近の記事のように 他のPCゲーを織り交ぜて更新 していく予定です。

気合い入れてバナーも変更。今回もWordで作成。Wordは神。
mmm-melt2.jpg

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします(´ω`。
CATEGORY : りある風味

231 - こいつぁどうすればいい。

2010.02.02 *Tue
■ そろそろ解雇か・・・。

0202bearu.jpg

ものすごく顔が黒くなって、悪人化してきました。

こんなのが駅員さんだと子供の夢が崩壊するので、
携帯ストラップの職から外すことになりました(´ω`。

大学生が付けて外歩くもんじゃねーよって言われるとそれまでですが、かわいいもの好きだから仕方ないということにしよう・∀・。

CATEGORY : りある風味

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
