This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

013 - 小さな妖精

2009.06.30 *Tue
今日の読売の夕刊に、衝撃的なことが書いてたけど、
がんばっていこう;ω;

■小さな妖精

妖精といえば、パピドール!

ではなく、

ミニチコリータ

チコリータちっせえ!だけどかわいい('-'*)
運営さん、修正しないでおくれ!

チコリータに見とれてるあなたへ、アップ写真をどうぞヾ(*´∀`)ノ"

mwo_20090626_004.jpg
CATEGORY : ヴェルモン

012 - 7月の悪魔

2009.06.29 *Mon
徐々にヴェルモン一色だった記事が、
そうでもなくなってきたけど、きっとこっちのほうが楽しい!

という言い訳(´・ω・。

■7月はリアル強化週間 ←× ○→ 月間

もうすぐ7月ですねー・・・7月は課題とテストに溺れる日々です(´ω
なので、日記のネタが薄くなっても、今後ともよろですorz

どうしてもネタを作れない時は、
ヴェルモン以外のネタも引っ張ってくるかなあ?

あ、タイル買ってアートして公開なんてのもいいですね。
・・・・絵心のかけらもありませんがorz


さて、課題と実験だー・∀・ノ
夜にはヴェルモンのこと書く予定ですっヾ(´∀`)ノ"

※追記
週間と月間を間違えるなんて卵z外だ
CATEGORY : その他

011 - おつかれモードっ

2009.06.28 *Sun
本日は短いけど、人間関係について書こうと思います っ・ω.)っ
CATEGORY : その他

010 - ランダさん始動

2009.06.27 *Sat
■日記更新が遅れたことのお詫び

※この日記は6/28(日)の更新です

更新、遅れましたorz

土曜日は貿易戦があって、その後に書く予定だったのですが、
東樹海へボス討伐に行く予定が出来たので・・・

ずっと行きたかったトコでしたから、
そちらを優先させていただきました(´・ω

■ついに・・・2匹進化!

1日に2個まとめて書いちゃうってのは、
正直ネタがなくなって、あとあと後悔しそうなんですが
まあ、いいやーヾ(´∀`)ノ"


ついに、露店でアーランの甘露を手に入れ、


ランダリア

進化したよおおおおお、ついに!かわいくないオバQから!進化!
ランダボーなんてなかった、時代はランダリアさん


そしてさらにっ


ピーナイツ

きた!ピーナイツきた!ピータマのがかわいい!
うん・・・わかってたよ、ピーキングはもっとオバサン風味になってるし・・・

天性の強い弱いなど、種族の中にあるかもしれませんが、
やっぱりかわいいペットってのは、癒されるもんですね。


ランダリアさんは何とかLv70に上げて、ボス討伐に役立てていきたいなあ・・・
CATEGORY : ヴェルモン

009 - カフェまにあ

2009.06.26 *Fri
■5★の日が終わりました!

みなさんどうでしたか?お目当てのものはGETできましたか!
うちは少し後悔が残りましたがorz

うーん、今思えばもっとオウルーマさん食べればよかった(´・ω

■進まない日常、増える新ペット

どうやらニモが実装されたようですね!
サメの浅瀬で一度見たけど、なかなかよかったなあ・・・・

と、新ペットは増えるのはうれしいことだけど、
日常クエをやる時間が・・・レベルが止まりまくってる/(^o^)\

ゆっくりレベル上げていこう・・・進化アイテムも出回ってないし(´・ω・。

■カフェに未来はあるのか!

今日のタイトルですが、カフェが当初からすごい好きで、
もうずーっと、カフェをメインに農園をやってるくらいです。

いつか高級普通料理を売るんだ!

まあ絶望的ですが(´・ω

現在カフェレベルは20の真ん中くらいまで、やっとこさ来ました。
よくラッパで小エビを募集してるし、
カフェ好きなのは、誰もが知ってるかも知れませんね(´ω`

今日は久し振りに、大量に作り置きを・・・
0626caf.jpg

これ、売りきれないんじゃね?(´・ω
CATEGORY : ヴェルモン

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
