This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

111 - 【PDF】 欠陥トラクター

2009.09.29 *Tue
■ 欠陥トラクター in さゆの農園

昨日は完全に寝落ちして秋ものを植え忘れて泣いた プリウスですヾ(´∀`

さて ザーク調査用さゆの農園 のほうで大量に家畜を育ててたわけで、
冬に成長が完了しました・ω・。

トラクターでガガガーっといこうヾ(´∀`


0927さゆの農園


・・・・あれ(´・ω・`

どうやら結婚相手の農園では、
副産物をトラクターで回収できない? (・ω・´;

家畜は注意しようヾ(´∀`





110 - 【PDF】 鍛冶の費用でも調べてみる

2009.09.27 *Sun
なんとなく鍛冶の費用でも調べてみた。


Lv1,6 ・・・ 5銅
Lv11,16 ・・・ 20銅
Lv21,26 ・・・ 80銅
Lv31,36 ・・・ 3銀
Lv41,46 ・・・ 12銀
Lv51 ・・・ 50銀
Lv66 ・・・ 2金


Lv10上がるごとに、費用が4倍かかるっぽいですな・ω・






109 - 【PDF】 リサイクル大調査

2009.09.26 *Sat
画像クリックで拡大


リサイクル大調査0926-1004

o ・・・ 調査済。リサイクルできるもの。
x ・・・ 調査済。リサイクルできないもの。
- ・・・ 9/26~10/3調査。
空白 ・・・ 9/27~10/6調査。(秋冬になれば不足材料が揃う)


これで来週の日曜には、ほぼ全てのリサイクル結果が分かると思います。
(ヤマアラシが買えればの話だけど・・・)
まぁ運営が仕様変更しない限り、信頼ある表になるはずでしょう(´∀

それである程度法則性を見つけられ・・・ないだろうなあ(´・ω・





108 - 【リサイクル】公式見解

2009.09.26 *Sat
公式HPより引用

=================================================
  現在寄せられている問題点          2009/9/25(金)
=================================================

 ◆作物をリサイクルポイントに転換することができない◆

 「ジャワコーヒー豆」や「卵」等をエコ肥料マシーン,エコ飼料マシーンにセットをすることが
 できないとのお問い合わせが多数寄せられております。

 リサイクルポイントへ転換することができるものは
 「期限の切れた調理済みの食物」 です。


 「ジャワコーヒー豆」や「卵」等の材料は、一度カフェにて調理をされてから
 エコ肥料マシーン,エコ飼料マシーンへのセットをお試しください。



^q^?

可能 なもの ・・・ ルビーみかん / 唐辛子 / サトウキビ / シナモン etc.

不可能 なもの ・・・ ジャワコーヒー豆 / カメ花 / 白砂糖 / 氷山の泉 / 卵(?)

どういう基準なんだろうか・・・?






107 - ファンサイト登録 / 掘ってみた

2009.09.24 *Thu
■ MWO.pdf ~ 農園データ総合サイト 登録されました

クリックで農園サイトへ飛びます

ファンサイトリンクのほうに、無事登録されましたー。

いやしかし、これで中途半端にやることは許されなくなりましたね(´∀
でも、やりがいのあることなので、すごい暇つぶしというか、
これで当分はMWOで遊んで行けそうですね・ω・。

まったりペースでの更新になるとは思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします・x・




■ 統合後、初掘り。

とりあえず、最だけになったんだよね。
ということで最で掘り掘り。

高レベル装備でないかなー♪


・・・・・
・・・・・・・・


ホルガン0924


・・・・・・・・・・・?

低レベル装備だらけ/(^o^)\
なんだこのLv1装備の確率は・・・・

こりゃあ人が少ないはずだわ。うん・・・・
通常フィールドの装備ドロップ率、どうにかならんかねー(´・ω・`

白装備をNPC販売にすればいいのに という話を聞いて、
うんそれいいねと思ってしまtt






最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
