This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

147 - 【りある】 大学祭があるんだとか。

2009.10.31 *Sat
■ 長期休暇?

こんばわープリウスですヾ(´∀`

さて、そろそろ大学祭が始まるんですが、

大学祭なんていかねーよ!
ということで、家でMWOを研究するとします・x・←

いや、レポート終わらさないとやばいんだけどね・・・(´ω`



■ お金なんて・・・

先日、研究室配属が決まって、自分の第一志望が通りました・x・。

うちが入ったところはプログラミングをひたすらやるところで、
その研究室に配属するにあたって、教科書が指定されてて・x・

やさしいC / C++ / Java の3冊と、教科書のVisual C++ 2008が1冊で
計4冊買ったら1万円飛びました/(^o^)\

・・・まぁ自分の将来の投資と思えばいいよね!

Read more は買った本がズラりと並んでいるだけ・x・


CATEGORY : りある風味

146 - 第2回○×クイズ、準優勝! / GMがプリウスの元にやってきた?

2009.10.30 *Fri
■ まさか最後まで残れるとは!

第2回ヴェルモン○×クイズ

皆さんこんばんは、プリウスですヾ(´∀`
書くことが沢山あって、しばらく更新頻度が上がるかもしれません!・x・

1回戦で負けてしまいましたが、なんとその後全員不正解となり!
全員復活で2回戦が始まりましたよ!

いやー待っててよかった!
でも、まさかあの問題に全員が引っかかるとは思ってませんでしたっ
大尉の手羽先じゃないお!大尉の鶏手羽でもないy!大尉の鳥手羽だよ!



■ 運命の2回戦?

2回戦が始まりましたが、
ゲッチャを見てたか見てなかったかが勝敗の分かれ目でしたね!

自分はゲッチャ見てたので・・・
あえて間違える方に居つつ(みんな間違いの方に居たし)、
ラスト5秒ほどで正解のほうへ駆けこみました・x・
初めからささっと○に行ってたら、結構残ってたかも!

その後のカップラーメンの運問題もなんとかくぐり抜け、残るは2人に。

次の問題も、なんというか・・・
「今この農園に5★の社員がいる、○か×か(GM除く)」
という、運問題なのかよくわからない問題が出てきましたが、

○か・・・×か・・・と考える間もなく、残るもう一人の方が即○のほうへ。
でも、×かなーと思ったので、優勝か!? と思ってたんですよね・∀・

しかし○でした・・・惜しかった!!
でも準優勝でペットがもらえましたヾ(´∀`

ハロウィンお父さんを下さい!

といったものの、存在しないらしい、残念!
ということで、とりあレア度の高い くりおーね(かぼちゃ) をもらいましたヾ(´∀`



■ 実はGM01と仲良いんじゃないかと思っている(一方的)

ってことで、せっかくペットもらったんだから、
親しみのある名前にしよう!ってことで

くりおーね(かぼ


こうなりましたΣ・x・ 後悔はしていない(´∀`
GM01が女装を始めたようでs






145 - 調理時間を調べてみた。

2009.10.29 *Thu
■ 誤差を考えて、4000個調理してみた。

4000個 の調理をしてみた・x・

開始時刻は 10時16分20秒
終了時刻は 10時29分40秒

かかった時間は 13分20秒
秒数にして 800秒

4000個 を作るのに 800秒 かかったので

5個/秒 または 300個/分 という結果になりました・∀・






144 - 【必見】ペット休憩クラッシュの謎を解く

2009.10.27 *Tue
■ ペット休憩クラッシュについての情報を頂きました。

ブログに書いてよね!って言われたので、書こうと思います・∀・
情報提供をしてくださった方には大変感謝しておりますヾ(´∀`

ペット休憩をすると、どうもクラッシュが発生してしまう。
その原因は、どうやら ペットアイコン によるものではないか。

1.ペットを休憩させる

2.休憩させたペットのお腹が減る

3.休憩させたペットがペットアイコンを出す

4.クラッシュする

このアイコンが、どうやら クラッシュの原因 となっているようです。

完全に空腹状態のペットであれば、
ペットアイコンを出さないため、休憩しても問題はありません。

ペット育成所に入れた場合でも、クラッシュは発生しません。
(ただし、友好度はバグでリセットされますので注意)




■ 実際に試してみた。

まじでクラッシュした/(^o^)\

これまで空腹状態のペットしか休憩させたことなかったのですが、
このエラーにはびっくりですね・・・・


■ ペットアイコン表示OFFで回避できる?

結論 → 無理でした(´・ω・`






143 - なんか面白いSSが撮れていた。

2009.10.26 *Mon
SSのみ・∀・

■ 神々しい○○

先日の農園GP結果発表の場より

神々しいお父さん

なんて神々しいお父さんなんだ・・・






最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
