This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

180 - 農園、改装準備。

2009.11.30 *Mon
■ いよいよ始まる12月計画?

1130gacho.jpg

どうも、ガチョウにエサやり忘れて、
100%キープ出来なくて涙目ですプリウスです;ω;
うーん、寝落ちは怖い。

さてさて、日曜は完全に書くの忘れてましたorz
本日は、プリウス農園の最近をSSをお届け・x・。

改装日は、今週の木曜~土曜の予定です・∀・。


★カメ花段々畑
1130kame.jpg

やっぱ、神秘的でいいなーと思うんです。水やり代とかヤバいでs



★さらば、高台の乳牛たちよ
1130takadai.jpg


きれいさっぱりーになりましたね。
さぁ、乳牛を収穫した後は、好例の 二者面談 ですね・・・

1130hige.jpg

手がぁ、手がぁぁ!

179 - 本日は雑談気味

2009.11.28 *Sat
■ SSは結構撮る方ですか?

どうも、プリウスですヾ(´∀`
今回の記事は雑談をメインにやってこうかと思います・x・。

皆さんはSSは結構撮る方ですかね?
ブログ書いてるんだからもっと撮った方が、
記事書くことに悩まないのかなーとかはいつも思うんだけども・∀・。

10月は100枚くらい撮ってたのに、
11月はまだ20枚くらいしか撮ってないんだよなあ。

12月は時間に少し余裕が出来ると思うので、いろいろ探してみるか!



■ ガチョウで・・・

ザーク農園一面水浸しとか、誰かやらないかな。
やりませんかそうですか、維持費がやばいですね、うんうん・x・。

ガチョウの成熟期の姿が早くみたいですねー。
エサあげずに放置すれば見れるんだけども、
もったいなくてやってませんw

とりあえず、ガチョウと装飾品の合作をずっと考えてます・・・
いやはや、生け花みたいで面白そうですよ(?)

178 - 【検証】騎乗パズル、アイテム変更どーなった!?

2009.11.27 *Fri
■ レアものが消え、レアものが追加された?

Twitterのほうでも速報として書きましたが、
ブログの方では確率を交えて書こうと思います。

検証回数 : 700回

本当は農園サイトのほう更新すればいいんですが、
ブログに書いた方が早く伝わるだろうと思って・x・。

いつも自分が確率検証に使ってるエクセル表を貼りつけました。
ブログに貼るため、文字サイズなどは大きめに変更しています。

1127paz.jpg

まだ試行回数がたった700回なのですが、
リリアのプレゼント(豆)が削除された と言えるでしょう。

また、リリアのプレゼント(小)、プラチナ捕獲機が
過去だと約1%の確率なのに出ない
 のも変です。

金鶏の卵については不明 ですが、

新たにリリアのプレゼント(中)、金鷲の卵が追加 されました。



■ 過去と現在

過去:ポイントうめー、金鶏の卵うめー・x・
現在:三等触媒のためにやるんだ・・・

過去はほんと、ポイントがかなり量産出来てたなーと思います。

が、実際ポイントはラッキーカプセルのせいで大量消費してしまうため、
あれくらいGET出来てもよかったんじゃないかなと思います。
もしくは、ラッキーカプセルをもっと安くしてくれと思う。

うーん。マグカップGETが遠のいたなあ・・・

177 - ふと見上げる@ファサ貿易星

2009.11.26 *Thu
久しぶりに時間ぎりぎりの更新です・x・。

■ なんなんだあの文字は・・・

mwo_20091123_002.jpg

1126fasa.jpg

農場町にもよくわからない文字がありますが、
ファサ貿易星にもあることを知った。

せっかくなら、こういう文字が刻まれた石版とかがどっかにあれば、
なんか面白いなーとか思ってしまう・x・。

■ 探索っていいよね。

結構町の探索なんかすると、
「なんだあれはー!」っての、結構見つかったりしますよね。
意外と空を見上げてみると、新しい発見があるかもしれない・∀・。

176 - 【農園】 ガチョウリバー

2009.11.25 *Wed
■ ついにプリウス農園にガチョウが・・・

ガチョウリバー


ガチョウは立派な川になった。

いやいやいやいやいやΣ・x・

いやさー、ガチョウの池って意外と設置サイズ小さいんですよ。
見た目のサイズが10×10くらいなのに、実際は6×6 なんだよね。
だから、重ねて設置することが可能。

これはいろいろ出来そうー!と思って、
農場町農園のへこんでる道に埋めたら、第2の川が出来た。

しかし、なんか水辺が作れるっていうのは良いですね。
牧場物語のアヒル育ててるような気分です・x・。

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
