This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

229 - 【MWO】 ヴェルモン達がTwitterを始めたようです。

2010.01.29 *Fri
■ mwoPet ついったーBOT

こんにちは、プリウスです・x・。
よくTwitterのBOTを見かけるので、自分も作ってみたいなあと思い、
2時間くらいで作成しました。右サイドバーに設置してあります。

ついったーアドレス ⇒ http://twitter.com/mwoPet

ヴェルモンかわいいよヴェルモン

このmwoPetは、今は実在するペットメールのみを喋っていますが、
今後は皆さんから オリジナルのペットメール をコメントにて投稿してもらって、
それをmwoPetが喋るようにしようかなと思っています。

そしてコメントが来なくて自分で作るんですね、分かります。

2月3日以降に詳細記事を書く予定なので、
それまでペット妄想に励んでください・∀・b

ではではこの辺で!っ・ω.)っ

228 - 10年メーカーをやって絶望した。

2010.01.27 *Wed
記事の最後に、衝撃的な結果があるらしい。

■ 10年メーカー

リンク → http://usokomaker.com/10nen/

脳内メーカーとか、たまにやると楽しいよね。
自分は過去のキャラ名を色々持ってたりするので、
自分にあったものを探したりなんかすることも。

MWOではプリウスですから、その結果を載せておきます(´ω`

0127maker.gif

2011年の低迷ってのが、とっても気になります・・・
就職の年だというのにorz

なんか全体的に微妙じゃね?本名とか、
他のHN入れたらもっとマシな結果になったんだけどなあ・・・
これは改名すべきか!!・x・

■ まさかの結果

プリウスの名でやる前で、ずっと使っていた名前があるのですが、
それを入力したら偉いことになりました。
pricha(ぷりちゃ)の結果です・x・

0127maker2.gif

絶望した!!!!!!
CATEGORY : りある風味

227 - トラバ第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

2010.01.26 *Tue
自分にとって 勉強がはかどる場所 は、やはり学校ですね・x・。
パソコンがあるとつい手を出してしまうので・・・
あと、やっぱり1人のほうが勉強しやすいので、
静かな所に行くか、音楽を聞くかーですね。

作業がはかどる場所 は、自分の部屋かなー。
作業と聞くとパソコンってイメージがパッと出るんだけども、
学校のパソコン室とかは使い慣れていないので、
自宅でゆったりリラックスしながらが一番かな!

ということで、今回からトラックバックテーマをちょこちょこ取り入れて、
たまに面白い話でも出来たらいいんじゃないかなーと思ってます・x・。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」です。勉強や、用事を済ませるときに必ずしも自分の部屋や家ではなく、図書館や、ファミレスなどの飲食店でやる、という話を時々聞きます。ネットカフェも個室だから邪魔をされないし、静かで...
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

CATEGORY : りある風味

226 - 【バトン】 雨の日バトン

2010.01.24 *Sun
皆さんは雨の日が好きですか?
雨の日の利点は、相合傘が出来るくらいだと思いますヾ(´∀`←

今日は少し暇潰しに、FC2のバトンに手を出してみました。

雨の日バトン

Q1 雨の日は何して過ごす?
A1 家でごろごろーっとしてます・x・
Q2 雨と晴れ、どっちが好き?
A2 晴れかなー。でも、家から見る雨は好き。
Q3 雨の日のあなたの気分は?
A3 お出かけの予定があったらブルーになります・ω・。
Q4 てるてるぼうず、作った事ある?
A4 作ったことあるけど、今じゃ作り方分からないな!
Q5 傘は折りたたみ?普通の傘?
A5 普通の傘!折りたたみは便利だけど、濡れたのをしまうのが・・・
Q6 出先で突然の雨!雨宿りする?それとも走る?
A6 とりあえず傘売ってる所まで走る。なくても走る。
Q7 お気に入りの雨具や傘は持ってる?
A7 持ってますねえ。結構潰したりすること多いですが・・・w
Q8 「雨」で思い出す歌はある?
A8 雨かあ。1つだけ思い出す歌がありますね。
Q9 相合傘した事はある?
A9 あります。そして、相合傘をしたがる方です(何
Q10 雨上がりの虹を見たことはありますか?
A10 あるーけど、うっすらしたのしか見たことないなぁ・・・
Q11 明日は、どんな天気が良い?
A11 外に出る日は晴れてほしいので、晴れがいいな!
CATEGORY : りある風味 | THEME : バトン | GENRE : ブログ

225 - 【手描き-終-】 残り色々と2月更新計画

2010.01.23 *Sat
見よ、手描きの低クオリティさを。

そして、今日の運営ブログを見て、
同じ絵文字ばっか使うと見にくい ということが分かった。

■ [手描き農園] どう見ても異常です、ありがとうございました。
抜けている番号は、ツアーや見学期間などで実際に見てほしいものなので、紹介をしないことにしましたっ



08ghost.jpg
出してくるポケ○ンは、多分ゴースト系だろう(´ω`。
この装飾、かわいいよね。お気に入りです。



10moai.jpg
最初は雪だるまが、おせちテーブルを囲んでたんだけども、
インパクトに欠けたので、モアイさんに頼みました。



11mato.jpg
盆栽を割ってはいけないという固定概念を消し、
盆栽を投げて賞品に当てる「的当て」を生み出しました・x・。
お姉さんに当てたら、傷害で現行犯逮捕されるかもしれません。



14hana.jpg
ひまわり×カメ花 = 気持ち悪い(←褒め言葉)

前回に飾った「珍種のひまわり」等に、新種が見つかりました。
フラワーショップとして販売しますので、気に入ったものがあれば、
是非自らの農園に置いて頂けると嬉しいです・x・。



■ GP期間のブログ更新

1月中は週2程度の更新になるかと思いますが、
2月は農園一色、毎日更新 を予定してます。

3月になったらまた方針が変わりそうな予感。

【更新予定記事】
2/3~2/21 : プリウス農園解説 in 農園GP2
2/22~2/27 : 農園GP2の思い出(エントリー農園観察記)
2/28 : 農園GP2結果発表

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
