
--.--.-- *--

101 - ルーヴル&USAGI

2009.09.16 *Wed
デジカメでいろいろ撮ったんだが、
説明書と、PCに移す機器が行方不明。困ったもんだ(´・ω・`



■ 美術って・・・・難しいね

In 京都市美術館 - ルーヴル美術館展

ルーブルじゃなくて、ルーヴルだそうだ。
ルーヴルな人ごめんなさい(´・ω

全71展?の美術作品があり、どれも素晴らしい作品だそうだ。
音声ガイドは 中尾彬 がしてくれるという(´ω

だが・・・美術館は自分には難しかったようだ。
ただ、一つだけ分かったことは、

この絵は謎の技術によって描かれている

という処か・ω・。
どーがんばっても、あんな絵描けないな、うん。

楽しいとかよりも、見てよかったーという感じか。
こんなもん一生見れないだろう、ということで良かったことにする・∀・。
今後のために、ネタの引き出しを増やさねば。



■ USAGI LOVE

京都に行って、ウサギ好きが爆発する自分。
ウサギとあらば、何でもほしい。 ・x・

収穫はこれ。

左:がま口  右:はし
うさぎ×うさぎ

かわいいだろう・・・かわいいだろう・・・
なんて京都は素晴らしいんだ!

うさぎのがま口は、ある有名店で買いました・ω・。

まつひろ三条本店 だとか。
テレビ番組の 人間国宝 で紹介されたとか。
種類が多すぎて多すぎて、時間が経つのも忘れるくらいです。

やっぱ  っていいですね(´∀`





CATEGORY : りある風味

COMMENT

ルーヴル!
ゎー!いつか行きたいなぁ!
フランスは全ての建造物、果ては一般家庭のインテリアにさえも細かく美意識を行き届かせてある…って、フランス語の先生が言ってました。凄い。流石、芸術の国。凄い。

とっても うさぎさん。しかもがま口は雪兎!
やっぱり日本人。和ものって、なんだかんだで肌に合いますよね…不思議。
2009/09/17(木) 02:44:15 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
> あおみどりさん

インテリアはすごい興味あるけど、見るだけで満足してしまうなあ・・・

まるまるーなウサギもいいよね・ω・。
2009/09/18(金) 01:11:57 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
NoTitle
ゆきうさぎ~♪ゆきうさ~ぎ~♪
あなたのおめめは なぜあかい~♪ゆきうさ~ぎ~♪
お土産贈り物にど~ぞ

…ってCMは全国共通でしょうか(*ノω<*) w

京都旅行10月頭に変更になりましたw
プリウスさんの お土産品探してみよ~っと♪
2009/09/18(金) 16:25:21 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
> とゎさん

やばい、何のCMか分からん!w

お、10月頭ですか・ω・
そうそう、定休日とかには気をつけてねヾ(´∀`
2009/09/18(金) 18:58:06 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
