スポンサーサイト

--.--.-- *--

106 - 農園結婚しましt

2009.09.23 *Wed
■ 牛と羊と私 in さゆの農園

さゆの農園

さて本日の朝に、さゆのと農園結婚 をいたしました・∀・。

これは農園サイトのための ザーク調査農園 です。
よって中の人は同じ。

気持ち悪いくらい、牛と羊が・・・植え疲れた。

作物データは農場町データしかないため、
こちらでザークものを植えて調査しないとですね。

しかしこれ・・・・2等えさ捨てなきゃよかったな。
一度に300位使うんじゃないか、ああ恐ろしい っ・ω.)っ


■ 連休最終日

5連休も終わってしまうなあ。

教えてもらったパズルゲームにハマりつつ、
農園サイト用の画像データを取ったり、データ更新・追加してたりと、
なかなか忙しかった。

木曜、金曜行きたくない、うん っ・ω.)っ
9連休にしてくれ!






COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
結婚おめでとうございます^^

それにしても家畜の量が半端ないですね@@;
おどろきましたw

かなり終わるまで疲れるですね^^;;
2009/09/24(木) 19:51:04 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
>ギンコさん

どうもーありですヾ(´∀`
といっても自キャラ同士なので、おめでたいのか謎ですg

そのとなりにヤマアラシが49匹追加されました=ω=.
お姉さんにはフルに頑張ってもらいます(・ω・´;

ちなみに自分の農園にも鶏と乳牛が設置されててにぎやかです(何
2009/09/24(木) 20:40:28 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
