スポンサーサイト

--.--.-- *--

112 - 【農園GP】 開催のお知らせ&プリウス農園の方針紹介

2009.10.01 *Thu
■ 第1回 農園グランプリ!

これを機に、農園をデザインしてみてはいかがですか?

第1回農園グランプリ
農園グランプリ専用ブログ → http://mwonouen.blog52.fc2.com/


最近 農園息子 と呼ばれだしたプリウスですヾ(´∀`

その割には、うちの農園は検証とカフェ営業用な雰囲気で、
人様に見せられるようなもんでもないわけですが!


さて、農園グランプリやるよーってことで、
ラッパの募集に乗り、ミーティングに参加してきました・x・。

詳しいことは上に載せましたブログに全て書いてありますが、
それ以外で分からないことがあれば、気軽にwisを飛ばしてくださいヾ(´∀`




■ 公式:農園SSコンテスト

農園グランプリというユーザーイベントですが、
過去には公式で 農園SSコンテスト なるものがありました。

第1回 → http://mw.5so.jp/sscontest090521/result.html
第2回 → http://mw.5so.jp/sscontest090625/result.html

第1回では、模様を描いたものが多く、
個人的には農園コンテストとしてどうなのかな・・・ といった感想でした。

第2回では、かなり拘った作品が多かったように見え、
農園修飾品をふんだんに盛り込んでるので大変綺麗だなーと・ω・。
タイルの使い方なんかはかなり勉強になりました。



■ 農園SSコンテストと農園グランプリの違い

ただこれは、SSコンテストであるので、
今回の農園グランプリとは全く違った方向性にあると思います。

お空にハートを振りまくことも出来なければ、
ペットや自キャラを上手く配置することも不可能だし、
カメラアングルの問題もありますね。


SSを撮る場所だけ綺麗に飾ればいいわけではなく、
農園全体を自分なりにまとめないとダメ・x・。

なかなか作るのが難しいと思いますが、暇も潰せて楽しいと思いますヾ(´∀`



■ 参加条件と、プリウス農園の方針紹介

さて、今回は 参加条件:ポスト15個以上 というものが付きます。

大変悩みますね・・・ポスト15個・・・でも、思うんです。
何の制限もなくコンテストをしても、味がないなーと・x・。

ポスト15個以上という 共通アイテム を持つことで、
投票する側も、される側も、テーマみたいな感じで決めやすいと思います。

なぜポストになったか?
というのは、安価で手に入れやすいから・∀・。



さてプリウス農園の方針ですが、
いろーんな農園をSSコンテストなり、他人の農園なり見ていますが、

綺麗な農園見たって、面白くない!

ということで 面白い(ネタい)農園を作ろう!!! というのが第1テーマです・∀・。

第2テーマは 農園に溶け込むポスト ですかね・ω・。

綺麗な農園は他の参加者さんに任せ、
うちの農園は少し道を外れて、作っていこうかなと思っておりますヾ(´∀`

みなさんも是非お気軽に参加してみてください!
また、これを機会に農園の楽しさをGETしていってほしい・x・!



では、本日はこれまで、2時間半の記事でしたーヾ(´∀`





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
