
--.--.-- *--

115 - 【描いてみた】 Vol.02 家畜倉庫

2009.10.03 *Sat
■ ヴェルモン描いてみた Vol.02 - 家畜倉庫

さて、最近会った方は知ってるであろう、
アバター変更 についてもお話しますが、

その前に 1日1絵!ヴェルモンを描きますヾ(´∀`


本日は 家畜倉庫 ということで コオルポア を描いてみようと思います!

描きやすいのチョイスしたな!とか言わないこt


コオルポア

ちょーかわいいクマー(・(エ)・) ポリゴンな感じが好きですね・x・!

【絵を描く時のるーる】
1.実物を見る。
2.頭にインプットする。
3.インプットしたものを頼りに最後まで見ないで描く。


描いてみましたヾ(´∀`


コオルポア手書き


手足がひでぇ・x・`
正直ちゃんと描けてるのは、目と耳くらいだとおもう(・ω・´;

足を描き終わって、全体を見るともう、自分で爆笑しましたn
足もっと短く描けばマシだったろうに・・・・ 無駄に長い・・・(´ω`



「ペット何描いてほしいかね!」
と、先日の農園グランプリの説明会後、
最後に残ったメンバーに募集をしたところ、2匹の提案がありました・x・!

明日の絵はとてつもなくカオスになりそうだ。


※描いてほしいペット、NPC、その他MWOに関するもの常時募集中





COMMENT

 
胸筋…胸筋がバッチリ!
なんか前回のランダさんといい…プリティになってる(ノ´ー`*)
2009/10/04(日) 03:03:45 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
今もう一度見てみると、
顔のサイズも胴のサイズも、めっちゃくちゃだなこれ(・ω・´;

絵に描くとどうやら美化されるらしい・ω・。
2009/10/04(日) 12:32:05 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
