
--.--.-- *--

117 - 【PDF】 リサイクル検証結果

2009.10.04 *Sun
本日予定していた手描きヴェルモンは明日に持ち越します・x・`


■ リサイクル可能/不可能 最新情報

これを書いた後に、
農園データサイトのほうもページ作成をしようかと思います。



さて、リサイクルの可能/不可能を調査して来ましたが、

一部のデータを除いて調査が完了しました。


リサイクル不可能なもの

● ジャワコーヒー豆
● カメ花の花びら

● 高級ヤマアラシ
● 大きい銀色のマグロ

● 白砂糖
● 氷山の泉

● トウモロコシの出汁
● 濃縮ジャガイモキャンディー


未調査のもの (調査日時)

■ 乳牛の毛 (10/11 04:36)

■ ~の缶詰 (期限長すぎまs)


感想

何の関係性もない・ω・。

高級ヤマアラシがダメなのに、普通のヤマアラシはOKだし、
高級ラムもOKだったし・x・。

ちなみに、前に公式情報として、
卵がリサイクル出来ないとか書いてましたが、
実際に卵はリサイクル出来たので、公式情報は間違いだと思う。

↓公式情報が見たい人は開閉をクリック

==================================
  現在寄せられている問題点        2009/9/25(金)
==================================

 ◆作物をリサイクルポイントに転換することができない◆

 「ジャワコーヒー豆」や「卵」等をエコ肥料マシーン,エコ飼料マシーンにセットをすることが
 できないとのお問い合わせが多数寄せられております。

 リサイクルポイントへ転換することができるものは「期限の切れた調理済みの食物」です。
 「ジャワコーヒー豆」や「卵」等の材料は、一度カフェにて調理をされてから
 エコ肥料マシーン,エコ飼料マシーンへのセットをお試しください。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
