
--.--.-- *--

118 - 【手描き】 Vol.03 猪木さん

2009.10.05 *Mon
■ クオリティの低さに驚き戸惑うがいい・x・!

↑は適当に書きました・x・`

さて、先日描いてもらいたいペットを募集したところ、
猪木さん(ディーメ) がリクエストされました・∀・!

猪木さん(ディーメ)


難しいよー/(^o^)\

・・・何はともあれ、描いてみた!


↓続き


【絵を描く時のるーる】
1.実物を見る。
2.頭にインプットする。
3.インプットしたものを頼りに最後まで見ないで描く。



猪木さん(手描き1)


これはひどい
まずいろいろとパーツが足りなかったり、
ああ、突っ込みどころ満載で描ききれない・x・`


リクエストして頂いた方に申し訳ないので、実物SS見ながら再チャレンジ


猪木さん(手描き2) 猪木さん(ディーメ)


猪木さんが整形手術を施したようです






COMMENT

NoTitle
コレは。。。。!!
無茶なリクエストにこたえて頂き感謝です(*'ω'*)
なんかこう、、、一粒で二度美味しい感じでした(何
御馳走さまですっ!
2009/10/06(火) 00:26:06 | URL | sari #123CwshI [Edit
返信っ
いやー見ずに描いたのは無理でしたね(・ω・´;
気に入ってもらえれば幸いヾ(´∀`)ノ"
2009/10/06(火) 18:49:58 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
