
--.--.-- *--

120 - 【検証】 初級祭りウマー?

2009.10.07 *Wed
プリウスです・x・。
本日は一期一絵をお休みさせて頂きます・x・!!!

さて大阪は 大雨 洪水 暴風 波浪 警報が出ております
大学休みになんないかなー(´ω



■ 祭りはおいしいのか? 初級祭り 調査結果報告

中級祭りに関してもデータは取っているのですが、
本日は初級祭りのお話を・x・。


結論 : カイヤー章が欲しい人向け

祭りをやったことある人ならお分かりでしょうが、
正直言ってウマーじゃあないですね。 ただ面倒なだけ・・・というか。


初級祭り

はたしてウマいのか? 続きはRead moreから・x・



▼ 1150人のお客さん 

▼ 初級美食推薦状 23枚 消費 ( 1150人÷50人 )

▼ そのためにクーポン 69枚 を消費 ( 23枚×3クーポン )

★ 儲けたクーポン 98枚 ( 43枚+55枚 )

実際に稼いだクーポン 29枚 ( 98枚-69枚 )

※ 祭りは40分で50人の客がくる ( 48秒間隔×50人=2400秒=40分 )

▼ 1150人来客に 15時間20分 かかる( 40分×23回=920分=15時間20分 )

1日に 約45.4枚 クーポンが稼げる予想 ( 29枚÷920分×1440分 )

※ カフェレベル10で1日に稼げるクーポンは100枚以上

●●● 初級祭りは儲からない


祭りは、カイヤー銅章などをGETしたい人向け
と言えると思う・x・。







COMMENT

おぉw
詳しい情報感謝です^^;
今日たまたまギルメンとカイヤー章について
話してたところでしたw
2009/10/08(木) 13:09:01 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
中級祭りについては明日?に掲載しますので、
そちらも見ると、参考になるかもしれないヾ(´∀`
2009/10/08(木) 15:43:20 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
