
--.--.-- *--

121 - 【農園GP】 プリウス農園、一般開放!

2009.10.08 *Thu
■ 本日から プリウス農園 一般開放します

運営ブログ ★★★★★のキモチ でも紹介された当イベント。
あなたも参加しませんか?

クリックでMWOグランプリ公式ブログへジャンプ!っ・ω.)っ
MWO農園グランプリ!


どうも、プリウスです・∀・ノ

先日までに訪問して頂いた方へ、
入り口を お姉さん+レンガで完全封鎖 してて申し訳ない・x・`

※ こんな感じでした ※
農園封鎖@1008


そして本日から、一般開放します・x・!

作成途中の農園を見るのも、
意外と楽しいかもしれません・∀・。

春ものをまだまだ植えていないので、
完成度は10~20% といったところ。

しかし見所はもう、2,3個は完成してますよ・x・?
ということで、見てみたい方は是非どうぞ!

そして、多分ずーっと農園に籠ってると思うので、

農園を見に来ると

80%くらいの確率で σ(・x・ と遭遇します。


逃げるんじゃないぞ!っ・ω.)っ
お客さんは歓迎ですので、お気軽にどうぞ!・∀・b

「ところで俺の農園を見てくれ、こいつをどう思う?」
的な人も歓迎いたすぞ・x・!


Read moreには、
プリウス農園の最新の方針 を書くので、そちらもどうぞ・ω・



■ 1.面白い農園、カオスな農園を作りたい

綺麗な農園も、もちろんいいと思うんです・x・。
しかし、突っ込みどころが沢山ある農園、
そんな農園があれば行ってみたいと思いませんか。

農園に迷路を作っている人もおりますから、
行って楽しめる農園を目指していきたい・∀・。


■ 2.農園に溶け込むポスト

これは誰もが配置に悩んでいる参加条件、
そして評価対象でもありますが、
ポストは意外と使えると思うんですよね。

他の装飾などと一体化しているポスト、そんな作品を目指します・x・


■ 3.課金アイテムは使わない (New!!)

タイルや課金の柵など、課金の装飾アイテムは、
農園をとーっても綺麗にみせてくれます。

しかし σ(・x・ は、非課金農園を作り上げたい!

きれいな農園を作るためには課金アイテムが必要なんだ・・・
という考えをぶっ潰したいです・x・。

非課金でも農園は綺麗に作れる。
だから皆もっと農園デザインしよう!っ・ω.)っ

ちなみに木柵とカフェチェアが好きです・∀・。
作物だとカメ花がベスト。

それでは、皆さまの訪問お待ちしております!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
