スポンサーサイト

--.--.-- *--

125 - 夏 が 迫 り く る

2009.10.11 *Sun
もう夏になってるんだけどねヾ(´∀`

■ 更新が大変遅れました。

中級祭り結果、一期一絵をお待ちしていた方、大変申し訳ない(´・ω・

春の農作業を、夏が来る5分前までやってました・・・

農作業は計画的に。



■ 迫りくる夏に、体が悲鳴をあげる

絶賛 頭痛 中です・x・
頭いてぇお・・・

他の農園さんとは違って、
もとからある程度完成しているわけではなく、
全て1から作り直してるため、疲労度が半端じゃないなこれ。

一気に仕上げるもんじゃねーよ・∀・。

でも、自分の作りたかったものの8割くらいは作れたんじゃないかなと思う。
残りの2割は、頭の中で描いてたのが実際には実現できなくて諦めたorz



■ 現在進行形のプリウス農園

今回 初めて農園をデザインする ということで、
こう植えれば綺麗に見えるんだ! とか、全然分かってないんですよね。

なので、秋になって実際に作物が咲いたとき、
全然綺麗じゃないかもしれない。全然面白くないかもしれない。
そういった意味では、かなり チャレンジングな農園 になってます・x・。

しかし、これからまだまだネタ農園には力を入れていきたいので、
ブログなどに今後うpしていこうかなと思います・x・!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
