
--.--.-- *--

131 - 久しぶりの体調不良

2009.10.15 *Thu
ということで 頭痛 + 気分悪い + 寒気がする ということで、
思いっきり風邪じゃないか、という今現在ですが、
生きてますよー・x・。

カメ花については、何とかリサイクルポイント25000くらい消費したので無事だと思います。
本当は収穫して種に変換したかったのだけど。
カメ花20000個くらい捨てたんだから相当な損害ですよ。
イチゴも60000個くらい消えちゃったし。

で、

寒気は火曜から、
気分悪いのは水曜から、
頭痛が来たのは木曜からっつーことで、

体調管理がまるでなってませんね・x・`
まぁ精神的に弱いっていうところもあるんだけども。

っ・ω.)っ「病は気から」

農園のほうですが、
今回の収穫忘れによるショックで発狂しました・x・。

ということで秋に見た方は、
まぁまぁ綺麗な農園が見れたと思いますが、

春以降に来られた方は、うちの農園はカオス農園と化してることでしょう・x・。
なんていうの、カメ花の種をどうにかして作りたいので、
リサイクルポイントを大量消費してしまったのよね。

元々は大量にとれたイチゴを腐らせる予定だったんだけれども。
なので、リサイクルポイントなんとか戻したいのね。

農園綺麗なん作るとかそういう問題じゃなくて、
今後カフェ継続するためにやらねばならんのだー
カフェ経営がMWOで一番やってることだし。農園デザインよりも。

ということで、景観ぶっ壊しでもゴミ種を大量に植えます・x・。
うちの農園に来た時は、ぜひ残念な目で見てください・∀・。





CATEGORY : ヴェルモン

COMMENT

っ「mixi」
2009/10/16(金) 13:32:59 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
