
--.--.-- *--

132 - ふっかーつ/農園の話 (追記アリ)

2009.10.17 *Sat
■ お目覚めのようです

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

   ∧∧
  (  ・ω・) ・・・ネムイ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


皆様ご機嫌いかがでしょうか、プリウスですヾ(´∀`
風邪は少し続いていますが、頭痛がなくなったのでかなり楽です・x・。



■ 以下、農園グランプリとプリウス農園のお話

さて、プリウス農園ですが、
定期便ツアーで10月19日(月) 夏に紹介 される予定となっております。
ですが、プリウス農園の見所は 春/秋 なもんですから、
出来ればこの土日に見てもらいたい。

農園グランプリは20日(火)の夏で見学・投票は終了しますが、
うちの農園は カメ花畑を除いて全て残しておく予定 です・∀・。
気に入らないところは全部ぶっ壊しますがね!



■ ???な農園

うちの農園は 真面目、ネタ、カオスの3拍子を取りそろえた農園 であります・x・。

農園にいらした方には、是非悩んで頂きたい。

これはどういったネタなんだろうか
これは果たして真面目なのかネタなのか・・・あるいはカオスなのか

いろんな観点から見てもらえるとうれしい。
全部ネタで済ませれそうですがね・x・!

定期便ツアーでは農園主みずからネタの説明をいたします・∀・。
ということで、みんなツアーに来てね!

来れなかった人のために 21日(水) 秋にブログで農園解説 をします・x・。
(遅くなっても22日には記事うpします)

うちの農園はグランプリ終わった後に、初めて完成すっからね!
秋には是非来てもらいたい。



■ 明日から。

みなさんお待ちかね(?)の、一期一絵が再開されます・x・。
ちょーひどい絵が生まれる予感!



17日 15:22 追記

プリウス農園重いよ!!!

というコメントを頂いたので、
ツアーの時にリタイアが続出しないよう、

夏は花の咲いていない状態にします・x・。
移動がままならなかった方には大変申し訳ない。



COMMENT

NoTitle
寝てる寝てる。゚(゚ノ∀`゚)゚。www

体調よくなってよかったですー>w<

プリウスさんの農園どんな風になってるか楽しみですじゃ(*´ェ`*)

ツアーガイドも必聴ですなっv(*´>ω<`*)v
2009/10/17(土) 14:54:01 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
二度寝はパッシブスキルです(´ω`
心配ありとんヾ(´∀`

重かったらごめんよ(つω`)゚+。*゚+。
2009/10/17(土) 15:39:11 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
