スポンサーサイト

--.--.-- *--

141 - 結婚!・x・

2009.10.25 *Sun
■ 深夜にも関わらず、お集まり頂きありがとうございました・x・。

とりあえず、過激派既婚軍団にはなりたくないと思います、
プリウスです・x・。

大勢の前で喋るのはどっちかっていうと苦手な方なので、
周りの人に助けてもらった感じになりましたが、
皆さんどうもありがとうございました!・x・



■ 農園息子×元農園娘・・・?

10/24

驚かれた方も多いと思いますが、自分が一番びっくりしてまs
今回の農園グランプリで、自分の農園を大変気に入ってくれたらしく、
こうなりましたヾ(´∀`←

実は農園娘ブログで自分のペットとSS取ったのが載せられてたり、
ブログの右サイドに、農園グランプリ投票期間中は応援メッセージ載せてたり、
互いに初期ペットがランダだし、農園も斜め上ってるし等、
意外と接点があったりっ・ω.)っ

2人共々、1プレイヤーとして楽しくゲームやっていこうと思いますので、
温かく見守ってくださいませヾ(´∀`

以下、結婚式でのSSを数枚・x・

既婚者の洗礼(高レベルペットでフルボッコ)をくらう農園夫婦(?)
そんな中、さめみーずとの初バトル、って3次になっとるΣ・x・
さめみーず

地味婚(30金)のほうです・x・
ポイントが貯まったら、もしかすると豪華婚する・・・かも?
たきしーど&どれす

みんなでフラヴェイに(土足で)乗って@ダンス2
そしてむさおの存在感は異常
全員で@ダンス2


よし、結婚式のことは喋った!

以下、おまけ?駄文? 続きはRead moreよりっ



■ バツ2とかいう話が出てましたが。

1回目はギルメンと結婚、
「ログイン/アウト時の挨拶」が唯一のギルド規約なのですが、
嫁さんがしなくなってそれを注意したら、ギルド脱退、その後引退・x・

2回目は自分のサブキャラと結婚、
ザーク農園の調査、家畜の育成用にと思って結婚しました・x・



■ 農園娘グランプリに関する思い出話。

今思えば懐かしい・x・。

個人的には、農園娘の記事は残してもらいたかったが、そうはいかないか。
と思ったら残ってるじゃんΣ・x・

農園娘ブログは正直言って最初は、皆同じこと言ってるというか、
進歩ねーな・・・見てもなあ、、、って感じでしたが、
後になってからユーザーとの交流が増えてその記事が増えたりで、
そこから農園娘ブログを見るようになったなぁ・・・

音泉でのラジオも大変懐かしいですね。
ギルメンの農園に訪問した回はびっくりしましたよ!・x・



■ 最後に。

ヴェルモン楽しむぞーヾ(´∀`)ノ"





CATEGORY : ヴェルモン

COMMENT

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ご結婚おめでとうございますーーーーーーーv-352v-22v-344v-22v-352

驚きましたぁ~~~♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

結婚式、駆けつけたのですが・・・・
体調悪くて長くいられず。。。。。(´;ω;`)残念っv-356


お二人の共同作品とか。。。。今後期待大ですねっ!!?
ワクワクw

お幸せに~~~~e-266
2009/10/25(日) 11:08:39 | URL | エク #- [Edit
おめでとう!
本当におめでとう!!末永くお幸せに!!!

いやはや…世紀の瞬間に居られなかったのが悔やまれる…くぅっ!
2009/10/25(日) 21:31:01 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
どうもありがとうです!ヾ(´∀`

>エクさん
体調悪かったのか、お大事に;ω;
まだまだ農園のプランとか考えてませんが、
斜め上の農園が出来ることは間違いない・・・?・x・

>碧さん
日付変わったらやってしまうか!な感じで、
サプライズ風味だったのでお声掛けれなかったのは残念(ノω`
碧さんのケコーンにも期待!・x・←
2009/10/25(日) 22:53:57 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
