
--.--.-- *--

149 - 【PDF】 あると便利そうな一覧表?

2009.11.02 *Mon
■ 久しぶりの農園データ総合サイト更新。

クリックで農園サイトへ飛びます

どうも、プリウスですヾ(´∀`
さて、最近放置してたMWO.pdfのほうに、便利(?)な一覧表を追加してみた。

ハッピーガーデンボックス ・・・ 新たにページ作成。
ラッキーカプセル ・・・ 新たにページ作成。過去のデータも載せてます。
騎乗ペットパズル ・・・ 新たにページ作成。今は動物騎乗ペットパズルのデータだけです

後は、ホルガン(最)のデータと、高級宝箱の中身くらいかなあ追加するの。
個人的なメモ書きみたいなものですが、気になったらどうぞご覧ください・x・



■ ペット愛着システム

ペットが送ってくるメールアイテムの一覧表も作る予定です。
システムの解明が出来ればそれも載せようと思います・x・

情報交換はいつでも歓迎ですので、どうぞお声掛けくださいヾ(´∀`






COMMENT

NoTitle
騎乗パズルのリリアは豆と小ですよ
2009/11/02(月) 19:28:44 | URL | NoName #mQop/nM. [Edit
!?
ぎゃー、間違ってるΣ・x・`
すぐ直します直します(´;ω;`
2009/11/02(月) 19:30:54 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
