
--.--.-- *--

153 - そうだ、奈良へ行こう。

2009.11.04 *Wed
■ 親が旅行にハマってる件

いや、楽しそうだからいいんだけどね・x・?
ということで、明日奈良へ行ってまいります、親と2人で・∀・。

どこへ行くかっていうと、、、

正倉院展
URL : http://www.narahaku.go.jp/index.html

だそうだ・x・。
阪神なんば線も開通して、便利になった近鉄奈良線。
大和西大寺駅の線路は、誰が見てもカオスだと分かる・x・。

クリックで拡大推奨。
大和西大寺駅
URL : wikipedia 大和西大寺駅

話がそれたっ・ω.)っ

そんなわけで、最近デジカメの使い方を覚えた親子が、
バシバシ写真を撮って参ろうかと思う。



■ 阪神なんば線で 電車好き再・開花

阪神なんば線が開通した時は、
もちろん三宮まで快速急行に乗って、
降りずにUターンして電車観光 しましたよ・∀・。

そんな電車好きの自分。

小学生の頃は、自分の家~おばあちゃんの家までの駅を、
各駅停車の駅を含め全部覚えたり。
特に近鉄電車が大好きで仕方なかった(´ω`

快速急行とか超ロマン

そんな謎の小学生時代。

自分のマンションを始発とした地元路線図 を作成したのは本当に懐かしい。
そこら中に、Post-itに駅名書いて貼り付けてた・x・。

快速急行が止まった駅は、
自分のマンション、地元の駅、そろばん教室、小学校
とかだったような。思い出すと泣ける。

懐かしいなあ、転校前のお家(´ω`
その家、奈良にあるんだけどもねえ・・・まあ、また今度行こう。





CATEGORY : りある風味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
