スポンサーサイト

--.--.-- *--

158 - 【BLOG】 新しいことに挑戦。

2009.11.08 *Sun
■ ブログのリフォーム、ほぼ完成。

もし見にくかったら、ごめんなさい(´・ω・`
でも、それが3カラムの宿命な気がする。

さて、いろいろーとデザインを変更したり新しいの作ったし、
それについて喋るかなあ。


■ Twitter初めてみたり。

昔に つぶろぐ ってのをやったことがありますが、
なんかそれに近いものを感じます。

こういった つぶやき機能 ってのは、
小さいメモ帳のような感じで、便利ですね・x・。

何かよく分からない機能ばっかりですが、
ただつぶやくためのものとして、活用しそうです。

Twitterをやろうとおもったきっかけは、
いろんな人がやってるなら自分もやろうという、適当な理由・x・。


■ リンクの形を変更。

3カラムにしたことで、サイドバーが狭くなりました。
その関係で、以前のリンクの形では崩れてしまったので、
この際、画像入りversionに変えてやろうってことで、こうなった・x・


■ プロフィールとか色々削除

邪魔だった月別アーカイブをカレンダーに一体化、
RSSもリンク集と一体化しました。

検索とプロフィールは正直邪魔だったので削除。

少しは見やすくなったかなあ?
とりあえず、Twitterにこれから小さい出来事などを書いていこうと思うので、どうぞよろしくー・x・ノ

CATEGORY : その他

COMMENT

ですよね^^;
サイドのギリギリ空いてるとこを利用してるんですけど私は・・・・
でもそうするとカラーが見えないんですよねw

デザイン選ぶの迷いますねw
2009/11/08(日) 14:38:34 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
本当はもっと真ん中を広くしたいけど、
したらデザインが崩れてしまう。うーん・x・`

いろんなデザインがあるので、探すのも楽しいんだけどね!
2009/11/08(日) 17:18:51 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
twitterか…
どうも弄り方がわからなくて、かなり放置中…
2009/11/08(日) 22:11:07 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
Twitterは自分もよく分からないなあ。
とりあえずブログに貼るデザインと、
つぶやきの書き方が分かったからそれでいいやー的な・x・
2009/11/09(月) 00:23:43 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
