スポンサーサイト

--.--.-- *--

161 - 【IGAS】 MWOの「IGAパートナー」となりました!

2009.11.10 *Tue
■ 新規さん歓迎!

IGAコードを入力して、夏限定アバターをGETしよう!


IGAコード : 132074021
(キャラ作成時に、間違いのないよう入力してください)

夏限定の浴衣アバターが手に入るらしい。(検証済)

伝統ファッション(女) 伝統ファッション(男)

※ 別キャラへのアイテム受け渡しは、システム上できません。
※ 浴衣アバターが再登場した際は、別のアイテムに変えるかも。



どうも、プリウスです・x・。
本日より当ブログは IGAパートナー として、
MWO活性化の手助け となるブログとして、頑張っていこうかなと思います。

まあ、記事内容は正直今までと変わらないんだけどさヾ(´∀`
新規さん向けの記事 は、これから作っていこうかなと。
特に、農園の楽しさを中心とした記事にはなりそう。

IGAコードのプレゼントは11種類 あるのですが、
その中でも 一生使えるもの を選択しました。

夏イベント限定だった「浴衣アバター」はとても良いアバターだと私自身思っているので、
ぜひこのアバターを着てMWOをプレイしてみてください!

COMMENT

ぬう 代理店
ほほう・・ アイテム配布かあ
新規さん、集まるといいねえ。
そういやドミノピザも似たようなブログパーツだしてたよね。
2009/11/13(金) 21:23:01 | URL | キノコ紳士 #fiYwLGL2 [Edit
返信っ
ほう、そんなのがあるのか・x・
ドミノピザについては、@ピザしか知らないヾ(´∀`←
2009/11/13(金) 23:06:06 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
