スポンサーサイト

--.--.-- *--

167 - ★★★★★

2009.11.17 *Tue
今更だけど 公式ブログ は記事ネタになるとおもった・x・
意外と面白いこと書いてたりするよね。

ということで、今日は最近の記事について思うことを書こうかなっ



■ 11/14 冬と言えば・・・(タヌリーヌ)

11/19のアップデートで追加される修飾品の紹介がありますね。
この2つは、おそらくラッキーカプセルの新商品かな?と思ってたり・x・

「焼き芋屋さん」
屋台シリーズは意外と好きだったので、
こういうお店関連の修飾品はいいですね。
ただ、NPCが欲しいところですが・・・水やり姉さんでも配置するか。

「おサルさんの湯」
そのサルをなぜペットにしない
あ、テナガルが泣いてる・x・



■ 11/15 ペット誕生秘話(hiziri)

まろやかプリンが突然変異でもしたのかΣ・x・
食べ物系のペットもなかなかよさそうですね。
個人的には トーフ がすごい気になります



■ 11/16 「ペット秘法豆」(シマ)

ペットの 外見を退化させる、進化させる アイテム
ということで新しい課金アイテムでしょうか。
(単品販売とか高級宝箱とか)

MWOは課金システムがまだまだ乏しいと思うので、
こういうものはどんどん追加してもらいたいですね!
ただ、戦闘中は戻ってしまうってのが少し残念かなあ・・・

キャラクターがペットに変身した状態で戦闘に出ると、
キャラクターの状態に戻るのと同じ理由なんでしょうか。



それでは本日はこの辺で・∀・ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
