
--.--.-- *--

174 - 乳牛観察記

2009.11.23 *Mon
■ 生まれたての乳牛を観察してみる

そこ!ネタ切れとかいうんじゃない・x・。
毎日ブログ書くと、本当にネタに困るというのは言うまでもない。

さて、乳牛を観察・・・

1123usi.jpg

ああやばい、乳牛かわいいなあ。

そして、1期目の乳牛には乳房がついてないですね。
たしか大きくなったらあったと思うんだけど・・・細かいなあ。

そういえば、5期目に毛を刈ったら乳牛居なくなるけど、
種付けして再度・・・ってのは出来ないんだろうか。
うーん、MWOはなかなか残酷だ・∀・←

COMMENT

それもあってもいいと思いますね(゚д゚)(。_。)
正直乳牛の毛を交換するのは数が多いと
疲れます^^;

2009/11/23(月) 19:48:25 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
> ギンコさん
乳牛のクエは、加工機みたいな仕組みになってくれれば楽なのに・x・。
先日は乳牛の毛10000本くらいやったので疲れたっ
2009/11/23(月) 21:31:34 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
