
--.--.-- *--

179 - 本日は雑談気味

2009.11.28 *Sat
■ SSは結構撮る方ですか?

どうも、プリウスですヾ(´∀`
今回の記事は雑談をメインにやってこうかと思います・x・。

皆さんはSSは結構撮る方ですかね?
ブログ書いてるんだからもっと撮った方が、
記事書くことに悩まないのかなーとかはいつも思うんだけども・∀・。

10月は100枚くらい撮ってたのに、
11月はまだ20枚くらいしか撮ってないんだよなあ。

12月は時間に少し余裕が出来ると思うので、いろいろ探してみるか!



■ ガチョウで・・・

ザーク農園一面水浸しとか、誰かやらないかな。
やりませんかそうですか、維持費がやばいですね、うんうん・x・。

ガチョウの成熟期の姿が早くみたいですねー。
エサあげずに放置すれば見れるんだけども、
もったいなくてやってませんw

とりあえず、ガチョウと装飾品の合作をずっと考えてます・・・
いやはや、生け花みたいで面白そうですよ(?)

COMMENT

水ではないけれど
多少似たようなことを相棒と企て中。
2009/11/29(日) 02:36:51 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
> 碧さん
おおう、それは楽しみだヾ(´∀`
完成したら教えておくれ・∀・
2009/11/29(日) 14:52:41 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
