スポンサーサイト

--.--.-- *--

193 - 【りある】 ☆ミ

2009.12.14 *Mon
■ 初めて見たよ。

さて、今日は頭痛がひどかったプリウスです・x・ノ

ふたご座流星群 13~15日ピーク

ということだそうですが、
今さっき、初めて流れ星を見たよ!!
まさか大阪で見れるとは思わなんだ・∀・。

皆さんはどうでしたかね、見れましたか?
実際に流れ星を見て思ったことは、

願い事できる時間なんてねぇ・x・。



しかし、徐々に寒くなってきましたねー。
今日は風が冷たすぎて、手袋ないと手が真っ白になって瀕死状態でした・ω・。

風邪にご注意あれヾ(´∀`
CATEGORY : りある風味

COMMENT

そういえば昔
小学校の先生が、普通のお願い事を3回なんて唱えられるわけ無いから、そういう時は「金・金・金!」と唱えれば良いと言っていた。小学5年生のときのことである。
2009/12/15(火) 13:10:33 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
>碧さん
なるほど、じゃあ俺は「愛・愛・愛!」と言うことにしよう(´∀`←
2009/12/15(火) 14:59:13 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
