
--.--.-- *--

202 - 【REAL-MWO】年賀状とーく

2009.12.21 *Mon
うちの年賀状は全て叔父に任せているのですが、
これってMWOでも出来るんじゃね?


■ ねんがじょー?なにそれおいしいの?

年賀状は 毎年0~2通 っていう、
人間関係の過疎を毎年目の当たりにするプリウスです・∀・。

いいんだいいんだ今は あけおめメール が主流なはずだ!
あけおめメールは 毎年1~4通 っていう微妙加減。

あれ、目から魔王水が・・・


■ MWOであけおめメール?

そうだ、MWOにもメールがあるじゃないか!

そう思ったプリウスは、
正月にあけおめメールを送信する計画を立てるのでした。
・・・・正月に自宅にいるかどうかは未定なんだけどねえ。

とりあえずいつも見てるブロガーさんに、
手当たり次第メールを投げ込むことにします(何

COMMENT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ヘタなんですけど、シンプルにクリスマス動画を作成しました!
プリウスさんの農園を一部分撮影しましたので見てくださると
嬉しいです^^
2009/12/22(火) 11:22:35 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
>ギンコさん
おおうー見ましたよヾ(´∀`
コメントしておきました・ω・
2009/12/22(火) 23:23:37 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
