
--.--.-- *--

207 - 【MWO】 100000 / 5000

2009.12.26 *Sat
■ 特に意味はないが、なんか達成した。

1226guild.jpg

累積貢献度6桁目指して毎日毎日クエ頑張ってましたが、
ようやく大台に乗りました。

10万貯めるために9ヶ月くらいかかったと思うと、
ほんとヴェルモンばっかやってたなーと思いますぬ・x・。

最近はライスのギルドクエ(Lv6以上?)が追加されて、
頑張れば1日1000稼げるっていう、良い時代になったかなあ。


■ 2個目のマグカップ目指して

1226point.jpg

ついにポイントが5000貯まった!
これで第2弾のマグカップもらえる!

このマグカップは・・・自分の誕生日に配達してもらうんだ・・・
ということで、お披露目は来年の2月8日になります・∀・。

それでは今日はこの辺で!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
