
--.--.-- *--

208 - 【PDF】 久々の農園データ更新!

2009.12.27 *Sun
■ 農園データ総合サイト、久々の更新!

pdf_banner.png

どうも、プリウスですヾ(´∀`
アップデートがあればすぐ更新してたんですが、
今回は少し遅れてしまって申し訳ないです (・ω・`


■ 今回の更新点

家畜リスト
 需要なさげな成長間隔のデータ追加と、ガチョウ関連。

飼育マシン
 試行回数が少なかった家畜データを増量。

肉加工機
 検証していなかった部分の穴埋めと、試行回数を増量。

作物リスト
 文章の一部訂正。ザークの作物検証、まだやってないなあ・・・

リサイクル不可リスト
 ガチョウ、オイル関連を意味なく追加。

ラッキーカプセル
ハッピーガーデンボックス
 12月のアップデートに対応。


■ 今後の予定

修飾品 / そろそろ着手しようかと・・・
カフェ / カフェ停止したし、祭りのデータ検証を考え中。
ホルガン / 確率いろいろいじられると検証する気がorz でもやる予定

あとは、マップによってドロップする修飾品が違ったりするので、
それについても検証を予定しています。

それではーっ・ω.)っ

COMMENT

それまだしてるのか~w
まぁがんばれ~w
俺なんか仕事でオンゲーできねーyw
2009/12/28(月) 22:55:41 | URL | くぅおん #- [Edit
返信っ
>くぅおんさん
おおう、お仕事頑張ってですよ(´ω`
2009/12/29(火) 00:47:07 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
