
--.--.-- *--

210 - 【MWO】 drop検証その2

2009.12.29 *Tue
■ 今回はレグシ島のみ

dropするアイテムにバリエーションが出て来て、
面倒になってきました(


■ レグシ島 drop検証
文章で書くのがだるいのでEXCELコピー(`・ω・´

(クリックで拡大、数字は獲得個数)
レグシ島drop検証091229

画像では修飾ってなってますが、装飾ですね、
直すのメンドイので放置です(

検証して思ったことは、レグシ島で出る装飾品には、
農場町でしか上がらない装飾品がないって所ですね。
酒樽とか、井戸とか。

かなりの時間狩ったつもりだけど、
どこのMAPでもGET出来るようなアイテムがわんさかあるので、
難しいですねえ、100%解明するのは。

明日はいったんレグシ島を放置して、火山をぐるぐるする予定です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
