スポンサーサイト

--.--.-- *--

211 - 今年最後の記事と、決断。

2009.12.31 *Thu
■ 本日で2009年も終わりです。

どうも、プリウスです・x・。
あっという間に2009年も終わってしまいました。

今年一年は良い年でしたか?
自分にとっては、ぼちぼちかなーという一年でしたが・∀・。
今までで一番良かった年は、2006年だったかなあ。

■ 今年一年を漢字で表わすと。

「 新 」

今までの自分は、かわいい系のゲームが好きだったため、
オンラインゲームは全て2Dでした。

しかし、今年初めからルナティアとメイフをやったりと、
3Dゲームに手を伸ばし始めました。

正直3Dつまんない。
けど3Dゲームしか新しいのがなくて、仕方なくプレイしてた状況。

そんな中、農園が売り(?)のモンスターヴェルトオンラインと遭遇。
これも3Dだったんだけど、農園システムに惹かれてCβからプレイ。

初めてのスタートダッシュ。
ひよこを孵化させる1位。農園の人気度を高める2位。
アルダイールを退治する2位。ペットをLv31まで訓練する2位。

新しいことにチャレンジした今年は、
初めて公式ファンサイトとしてブログを作りました。
そして、農園データ総合サイトも作りました。

また、農園グランプリ!といった、
イベントごとにも初めて関わりました。

新しいことが多かった、今年一年でした。

■ 2010年の目標と、決断。

何か知らないけど私の周りにはカップルが多いですね・ω・
ということもあって、自分も相方が欲しいなーと10月頃から思ってました。

そこで、来年の大きな目標として、
彼女をGETするぞー! を掲げようと思います・∀・。

そのためには、MWOに張り付いてちゃいけないなってことで、
ブログ更新を週2か週3に減らして、
MWOの接続率も落とそうかなと思っています。
ネットで彼女探すわけにはいかないしね・x・。

うちのギルドも、かけもちプレイの方だけが残ってるような状況ですし、
丁度いい時期になったのかなーと思っています。

農園データ総合サイトについては今後も更新しますが、
基本的に趣味サイトなので、更新速度は低下するかも。

2010年からは、ブログではMWOの話だけをして、
残りはすべてTwitterで発信する予定です。

それでは皆様、来年からは更新頻度が落ちますが、
2009年の記事はこれにて終了。ではまた来年に。
CATEGORY : りある風味

COMMENT

おぉ…
がんばれ!応援するよ!

今年もありがとう!
来年からは私も数年ほどin率等落ちる気がするけれど、どうぞよろしく(_ _*)
2009/12/31(木) 01:36:20 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
>碧さん
おおうありっとうヾ(´∀`
数年とか期間長いな、ことよろですよー・ω・。
2010/01/01(金) 12:26:13 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
