
--.--.-- *--

212 - あけましてヴェルモン。今年もヴェルモン。

2010.01.01 *Fri
■ さてさて2010年ですよ。

どうも、プリウスです・x・。
年明けて最初に喋る言葉は、願い事にしようと思って、
「幼女が降ってきますように!」 とお願いしておきました・ω・。

年越しを共に過ごした友達さんが、
今年最初に喋る言葉は「幼児パンツ!」にしろとか、
意味不明なことを言ってたので、

幼児だと男も含まれるじゃないか、幼女だろjk・・・
ということで、ああなりました。
正直この説明は要らなかった気がしますっ・ω.)っ

■ 新年早々。

自分がやるのは絶対いやだけど見るのは好きって言う、
ホラーゲームの実況をニコニコで見てるお正月。
今はSIREN : New Translationを見てますね。

・・・・風習もあったもんじゃないね。

■ 一方ヴェルモンでは・・・

今はドロップ率が200%と、普段の2倍なので、

平原でクーポン集めーの、
装備集めーの、
買い取り目当て集めーの、
トツギーノ。

このネタもそろそろ忘れられてる気がしないこともない。

すごろくマップのない平原ボス2体に突撃したんだけども、
案外強かったね。カイヤーラビリオンとか超ギリギリだったよ。
・・・・名前合ってるかどうかすら怪しい。


それでは新年の明るいことを祈って、ではまたっ・ω.)っ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
