
--.--.-- *--

213 - 農園GPへの準備はどうですか?

2010.01.03 *Sun
■ プリウス農園は今。

どうもプリウスです・x・。
ブログの更新速度を下げようと思いましたが、
書きたい症候群 が出て来ましたね・∀・

で、プリウス農園は今、
装飾品を綺麗に片付けて改装モードに突入ですね。

今見に来ても、カフェにお姉さんが大量に並んでるだけですよ!

■ 今回のプリウス農園の方針

1.進化したネタ農園

前回は、「作物と装飾品の融合」「不気味な屋台」「ぱふぱふ」
といった感じでしょうか。今回もこれは必ず作ります。

特に屋台には力を入れたいと思ってます・x・。
焼き芋屋さんが追加されましたからね、これをどう調理するか・・・

・・・ぱふぱふは、全く違う形になるかもしれませんが、
その辺も少し期待しといてくださいっ


2.新しいネタ農園

もちろん新しいのも作りますよってことで、
まず新しく追加された装飾品が、
ハロウィン、工事現場、クリスマス、(1/14アプデ品)
と、4種類ものアイテムが増えたわけです。

やっぱこれを使って新しいものを作りたいですねえ。


3.大木周りの有効活用

前回では400本のカメ花が植わってた場所ですが、
実がなるとかなり重くなるということで、今回はやめて、
全く違うものを作ろうと思っています。

前回ではあまり大木周りを飾っている農園というのは無かった気がするので、新しい活用法にチャレンジしたいと思う・x・。


4.あれ、綺麗なんじゃね?

ネタ農園だからってネタをごちゃごちゃ配置するのではなく、
綺麗に配置して、景観を大事に 制作していこうかと思います。

今回は3部門での評価ですので、ネタ部門以外も意識していきたいなぁ。
機能部門は正直諦めてる。


5.裏技は使わない

他ブログ等を見てる人なら知ってる方もいるでしょうが、
農園の異次元 に行けたり、装飾品を2個重ね れたりと、
農園の裏技がいろいろ紹介されてますよね。

ネタという観点で言うと2個重ねたら面白いの出来るけども。
裏技ってのはやっぱ知ってる人と知ってない人がいるし、
差が生まれるのは自分は好きじゃないので、
今回は使用しません。



今回、総合5位以内に入らなかったら、農園辞めます。
それくらいの気持ちで、頑張って制作しようと思いますので、
2月まで期待してお待ちください・ω・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
