
--.--.-- *--

022 - いかついウサギと、─。

2009.07.08 *Wed
■ウサギは、こわい

0708usa2.jpg

0708usa.jpg

なんか・・・・顔がヤバイ(・ω・´;

この顔は・・・・間違いなく何か、やらかしてるね!


■ファンサイトリンク

前に一度書こうと思ってやめたんだけど、
また最近思ってしまったので、本音をバシっと書いておこう(´∀`


ファンサイトリンクにあるブログは、ちょこちょこ見に行ったりしてるのですが、

ゲームを辞めるのはまあ仕方ないことだと思うけど、
○○に移りますーってのをブログで言うのって、どうなんでしょうね(´・ω・

そのゲームの宣伝にもなるし、
うちは、そんなブログをファンサイトとは認めたくないなあ。





COMMENT

NoTitle
チラ(゚ωノ|壁|
はじめましてでコメント失礼しまーす!!
私も同じことを思っていたのでつぃコメントしたくなりました。。
別のゲームに移動するなら「辞める」まで書いて、少し時間が経ってから自分で削除して欲しいですね…
多分あの×ボタンって削除ですよね('' 違ったりして;
引退や移籍や更新が止まっているブログが増えて寂しいものです。゚・(寂ノェ`o)・゚・。
でゎ長文失礼しましたっ[壁]=3 =3 テケテケテン
2009/07/09(木) 08:38:34 | URL | ぅーたん #qfe1dUzA [Edit
返信っ
> ぅーたんさん

どうも初めまして、コメントありがとうですヾ(´∀`)ノ"

どの×ボタンだろう、何にせよ公式に登録してるなら、
もっと公式のために書いてほしいものです(つω`

いつもブログ見させてもらってますので、そのうちコメントでも殴り書きしに行きます!・∀・b
2009/07/09(木) 12:28:47 | URL | プリウス #tc2iBiZ6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 23:49:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
