
--.--.-- *--

226 - 【バトン】 雨の日バトン

2010.01.24 *Sun
皆さんは雨の日が好きですか?
雨の日の利点は、相合傘が出来るくらいだと思いますヾ(´∀`←

今日は少し暇潰しに、FC2のバトンに手を出してみました。

雨の日バトン

Q1 雨の日は何して過ごす?
A1 家でごろごろーっとしてます・x・
Q2 雨と晴れ、どっちが好き?
A2 晴れかなー。でも、家から見る雨は好き。
Q3 雨の日のあなたの気分は?
A3 お出かけの予定があったらブルーになります・ω・。
Q4 てるてるぼうず、作った事ある?
A4 作ったことあるけど、今じゃ作り方分からないな!
Q5 傘は折りたたみ?普通の傘?
A5 普通の傘!折りたたみは便利だけど、濡れたのをしまうのが・・・
Q6 出先で突然の雨!雨宿りする?それとも走る?
A6 とりあえず傘売ってる所まで走る。なくても走る。
Q7 お気に入りの雨具や傘は持ってる?
A7 持ってますねえ。結構潰したりすること多いですが・・・w
Q8 「雨」で思い出す歌はある?
A8 雨かあ。1つだけ思い出す歌がありますね。
Q9 相合傘した事はある?
A9 あります。そして、相合傘をしたがる方です(何
Q10 雨上がりの虹を見たことはありますか?
A10 あるーけど、うっすらしたのしか見たことないなぁ・・・
Q11 明日は、どんな天気が良い?
A11 外に出る日は晴れてほしいので、晴れがいいな!
CATEGORY : りある風味 | THEME : バトン | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
