
--.--.-- *--

236 - 誕生日とブログ名変更

2010.02.08 *Mon
■ 誕生日を迎えたらしい。

21歳 になりましたプリウスです・x・
昔は永遠の15歳とか危ないこと言ってた気がしますが、
永遠の18歳くらいでないと、今は通用しなさそう(ぉ

■ ブログタイトル変更

mmm から mmmm へと進化したようです。

本当は1月くらいから変えよう変えようと思っていたんですが、
誕生日を区切りに変えようじゃない!
ということで、本日となりました・x・。

今まではモンスターヴェルト1本のような感じでしたが、
最近の記事のように 他のPCゲーを織り交ぜて更新 していく予定です。

気合い入れてバナーも変更。今回もWordで作成。Wordは神。
mmm-melt2.jpg

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします(´ω`。
CATEGORY : りある風味

COMMENT

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
Happy Birth Day!v-314v-424

ブログ名も変更しときましたっ(*^ω^人^ω^*)
2010/02/08(月) 14:37:02 | URL | エク #- [Edit
返信っ
>エクさん
おおーう、ありがっとヾ(´∀
お手数かけましたんっ・x・
2010/02/08(月) 23:46:47 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
にじゅう…いっさ い…?
永遠の17歳がリンク更新のご報告に参りましたよぉ?

思った以上に若かったのですねぇ…
遅れましたがお誕生日おめでとうございますぅ(ノ△・*)
\悔しくなんてないんですからねっ/
2010/02/09(火) 12:30:24 | URL | カタンドール #9YF42GeU [Edit
返信っ
>カタンドールさん
リンク更新ありっとうヾ(´∀
永遠の17歳なら悔しむことないじゃない!
2010/02/09(火) 18:34:39 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
今頃この記事を発見したなんて…言えっこな…い。

体を大切に。
2010/02/23(火) 04:52:57 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
>碧さん

体は大切だよ、うん(´ω
2010/03/06(土) 15:22:26 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
