
--.--.-- *--

237 - 【MWO】 プリウス農園解説! Vol.01 「たこ焼き屋」

2010.02.08 *Mon
こんばんわ、プリウスです・v・
農園グランプリ、夏の定期便ツアーに行ってまいりました。

自分は綺麗な農園にあまり興味がないのですが、
ネタに関してはもう釘付けになるので、バッチリ収穫してきました。


さて、プリウス農園の 理解不能なネタ装飾 を紹介していこうかと思いまs

■ p.1 「たこ焼き屋」 … 白いたい焼きの流行に乗りたい

たこ焼き屋

プリウス農園の主軸である プリウス農園商業組合 は、
笑いあり、謎ありの商店 で出来ています・x・。

たこ焼き屋の主人は鎧武者さん。
名物の 白いたこ焼き を1個10金で販売しています。

両サイドには 緑あふれるナスとキュウリ が供えられており、
従業員の幽霊さんが にこやかな表情 で迎えてくれます。
黄色い禁止標識の意味は ユーレイになってから来い という意味だそうです←

ユーレイ以外お断りなのに白いたこ焼きを買おうとした時、
木の後ろに隠れているユーレイに呪われるのではないか
と噂されているが、定かではない。

たこ焼きの旗の後ろにある井戸は、主人の趣味らしい。



・・・と、このようにプリウス農園の商店にはいろいろな設定があって、
常人じゃ分かるわけない内容が詰まりまくっております・x・。

明日は「りんごあめ屋」と「やきそば屋」を解説するらしい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
