
--.--.-- *--

238 - 【MWO】 斬。2月のアップデート

2010.02.10 *Wed
■ 2月のアップデートが来ましたね

みなさんどうも、プリウスです・x・。
久しぶりに、アップデートに対して色々思うことがあったので、
いろいろ突っ込んでいきたいとおもいます・ω・。


■ どう考えても遅い

節分終わってから節分イベントをやる っていうのが、
自分では信じられないんですが、どうなんですかね?

バレンタインの4日前にバレンタインイベントをやる
っていうのもおかしいというか、
バレンタインイベントが3月まで続く ってのが、どうもしっくりこない。
2月14日が過ぎてから、
バレンタインだー!なんて言ってる人見たことないし。



■ スキルバインド解除の巻物

0210skl.jpg


☆が半分になる・・・?

それじゃあバインド外す価値なくね?
バインドを外したいくらい金掛けたカードだからこそ、
意味があるというのに。




■ バッジ「すぺしゃるエコライフ」

獲得条件 : バッジ「とってもエコライフ」3個
分かりやすくしよう。

獲得条件 : 29997×3×3 = 約270000ポイント
バカジャネーノ?

なんという、どうでもいいやりこみ要素
何度も言うけど、エコじゃねーよ。

27万ものアイテムを腐らせろという運営は間違いなく頭おかしい。



■ 「花崗岩の彫像」の作成成功率を上昇

「レグシ火山の岩」のドロップ率が上がったのは
良アプデだったと言えよう。
どれくらい上がったのかは知らんがね・x・。

ただ 「花崗岩の彫像」の作成成功率を上昇 ってのは
やっちゃいけなかったと思うんだ。

他に対処方法はなかったのか?
クエストに必要な彫像の数を減らすとか、出来なかったのか?




なんというか、なんとも言えないアップデートでした まる

もちろん装飾関連のアップデートは、いいとは思いますよ?
ただ、実装のタイミングが気に食わないってとこですかねえ・・・

帰還の書に新しいのが追加されたのはいいと思います。
バッジは・・・良いような、微妙のような。
「特大生命薬」「特大魔法薬」はゴミだと思う。

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この間は広告で不快な思いをさせてしまってごめんなさいね(。--)ノ

毎度ながら、実装されるたびに不具合がついてきて嫌ですねぇ(;´▽`A``

一度のメンテナスに集中しすぎなような・・・・
2010/02/10(水) 21:27:59 | URL | ギンコ #GpT49UKE [Edit
返信っ
>ギンコさん
いえいえ、お気になさらずにっ

毎回なにか不具合ついてきますねえ、慣れましたけど!
とりあ自分は、アップデート項目が多くて把握出来てません・x・
2010/02/13(土) 01:33:25 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
