
--.--.-- *--

今後のプレイと、「豆腐姐姐」改装SS

2010.04.04 *Sun
豆腐姐姐01

SSは本日改装した「豆腐姐姐」の新しい女の子です。
高密度です。ハーレムです。
とりあえずお姉さん40体雇ったよ。20体くらいしか配置してないけど。


今日、農園グランプリでネタ1位、総合2位という結果だったことを知りました。
投票してくださった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。



とりあえずMWOを再開。週1レベルで。

農園について何か思いついたとき、
適当にいじってSS撮って帰る感じで。
やり残したことをガンガンやっていこうと思ってます。

昔みたいにラッパとかを使うことは一切ないと思いますが、
ひっそり暮らしていこうと思います。迷惑のかからない程度で。


当分は農園をお姉さんだらけにしていきます。
シェルコインも全部MWコインにしてしまいます。

新しく追加された農園グッズについては、
バレンタイン以降を捨ててしまったので手を一切付けない予定です。
イベント系グッズを逃すと嫌になるタイプなので・・・。

ネタ農園は作ってて楽しいので、色々考えて作る方が増えるといいな。
自分のように、考えすぎて頭痛でオワタみたいに
ならないように注意してほしいとこですけども。

■ 裏ねた

本当はいろいろと自分の農園を紹介する予定が、
途中で放り投げて放置。

そのうち、書きます。たこ焼き屋しか書いてないしなあ。
ちゃんとした展示タイトル?とか設定とかほとんど書いてないしね。


さて、強制風呂イベントが発生したのでこの辺で。
CATEGORY : ヴェルモン

COMMENT

お久しぶりです
農園GP以来ですね、こんにちわ~(゚∀゚)ノ

てか、まだお姉ちゃん増やすつもりですかwww

どうしてもこれを突っ込まずにいられませんでした・・・
それも何故豆腐・・・
2010/04/25(日) 18:07:05 | URL | Love #dvUYBDnY [Edit
返信っ
>Loveさん

忘れられた頃にこんにちは・x・
お姉さんはいい装飾品ですよ、ええ・ω・

豆腐姐姐についてですが、中国では「豆腐=おppお」っていう
意味があるみたいなのをどこかで見つけたので採用しましt
2010/05/12(水) 22:55:03 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/15(土) 22:52:12 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/16(木) 13:08:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 16:29:38 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26(土) 05:11:54 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 08:55:50 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 15:27:05 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 01:44:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
