
--.--.-- *--

025 - 今週のアップデート@7/9

2009.07.09 *Thu
※まずは公式のお知らせをご覧ください。

文章を分かりやすくして、すべて載せます。
バシバシいこう・∀・

ちょい長いので、続きを見る方はクリック!

■7/9 18:01 目に優しそうな色に修正しました


■更新内容

1. チームリスト リニューアル

 ほぼ、どっからでも全てのチーム?が見れるように。
 あまりチームリストを使用したことが分からないけど、
 便利かどうかは試してないとなあ。


2. ギルド倉庫の使用権限 追加 (今までは閲覧のみ)

 これは、いろいろと問題が生まれそうです。
 正直こんな修正いらなかったんだが・・・
 うちのギルドでは、この権限はOFFにするつもりです。


3. カフェコンテストのお客さん 登場

 ザークのみとか、ひどいなあ・・・


4. 農園娘のベストコーディネート 1MWコイン (8/27まで)

 結婚式の衣装が 最強 だと思ってます(・ω・´;  (男キャラの場合)


5. ファッションアイテム 40種類追加


6. 課金宝箱の中身 リニューアル

 これは、改良&改悪 の予感。でも人それぞれか?

 高級宝箱 ⇒ 努力の実(3個) が出るように
 恐竜宝箱 ⇒ ペットの卵がなくなり、カルマS、金鷲の卵、金鶏の卵追加



■改善内容

1. 努力の実 全ペット使用可

 ついに、完全体のいいトコロがなくなった。
 お父さん(ペロ)、君はどうやら見捨てられたようだ・・・
 

2. アヤシイ白い粉?」のクエ報酬 300→3000

 300は少なすぎですよねー
 3000は多すぎな気もするけど、進化が早くなっていいかも。
 ペット幼稚園は、経営難になりそうです。


3. カルマ-終 ⇒ 真・カルマ-終 に名前変更


4. オースラン大会 : 捕獲機のバインド解除

 地味にうれしいなあ・・・けど、バインドの捕獲機は
 右クリックでペットバックに入るから、特に困ったことはない。
 しいて利点を言うなら、ギルメンから捕獲機を買える・・・ ってとこか。


5. ストーン海岸 移動不能になる箇所を修正


6. 天性「肉質根」 発動しなかった問題を修正

 ゴクリ・・・・・(ランダボー


7. ペットの大きさ ランダリア、キリン一族 修正

 ランダリアはちっちゃいままが、よかったよおおおおおお


8. 各種テキストの修正、変更



それでは、メンテ明けを待ちますヾ(´∀`)ノ"





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
