
--.--.-- *--

030 - カフェLv21達成!

2009.07.14 *Tue
■ アップデートスケジュール

公式HPに載ってましたねー(・ω・´;

記事で取り上げようかとも思いましたが、
アップデートがあった時にツッコミ入れようと思います(´ω


■ 過密スケジュール

やることがいっぱいです(´・ω・`)
課題が鬼のようにある中、来週からテストが始まります・・・

ブログをすっとばすことはないと思いますが、
モンヴェルのネタが薄くなるかもしれませんorz


あと、更新遅れた!原因はハーバー2chで喋りすぎた/(^o^)\


■ カフェレベル「20」の壁を突破!その先にあるものは・・・

やっと来た!21がきた!

久し振りにブログ用の良いネタが!!

どれくらいかかったんだろう・・・と思い、SSを掘り下げてみました。


09/05/18 カフェLv20

5月18日・・・・・・約2ヶ月も頑張ってたのかorz

※ こっからは新世界! ということで、見たい方は ↓ をクリック!


■ カフェレベル21!

カフェLv21!

きたー!

感動すぎて震えましたお(つω`)゚+。*゚+。

さてさて情報を載せねば・・・・新しく増えたお客さん!

豆乳もないのかよ!

注文するのは、

カメのミルクティー ⇒ カメの麦茶 ⇒ 豆乳

でした!(多分

・・・・香ばしいエビ頼めよ!。・゚(ノω\)゚・。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
