
--.--.-- *--

036 - 【SP】 「HAPPYを探そうっ」 目標編

2009.07.19 *Sun
【SP】 ・・・ 特別記事

ということで、いつも以上に力を入れて書きたいと思いますっ
今日から数日間、ヴェルモンの HAPPY! を探っていきます・∀・





■ かるーく、またーり、行きましょう!

日常しかやることがない・・・
やる気が起こらない・・・

もっとポジティブ!ポジティブ!ヾ(´∀`

と、他人様のブログなどを見たりしていつも思います(・ω・´;

中の人はヴェルモンライフを楽しんでますので、安心してご覧ください ・∀・ノ

しょぼいブログですが、いつも訪問していただき、ありがとうございますっ
あと、声かけてくれた方にも感謝してます(´∀`



■ 目標を作ろうっ

本日は自分の、これからの 目標 を書いていこうと思いますっ

まず、 大きな目標 を建てますヾ(´∀`

1. 全種族のペットをカンスト!
    → 苦労しそうな目標・・・だけど、ポケ○ンも6匹カンストしたりしません?

2. 10000金くらい貯めたい!
    → 貯金が好き、お金稼ぎが好きで、達成感がすごいあります・∀・

3. カフェレベルを30に!
    → 現在カフェレベル21ですが、高級普通料理が売れるまで頑張りたい!

4. かわいいペットを全部ゲットする!
    → これも苦労しそう・・・だけど、欲しいペットは育てなくてもGETしたいなぁ

5. 戦績を制覇!
    → 後の「挑戦」にも関係しますが、ひとつの目標になると思いますっ

自分の目標はこの5つですね! 他には、こんな目標なんでどうです?

6. 1ペットをひたすら強化!
    → カードを★16にしたりと、お金かけて最強のペットにするのもいいかもっ

7. 覚えれるカードは全部覚えさせる!
    → いろんな技を使えるって、素敵だと思いますよ!


次に、上の目標をふまえて 小さな目標 を建てますヾ(´∀`
これは、1ヵ月ごとの目標みたいな感じにすることで、現実味のある内容 にしますっ

たとえば、自分の大きな目標を小さくすると、

1. でっていう、お父さんをカンスト!
2. 3000金くらい貯める!
3. カフェレベルを22に!
4. パピドールをゲット!
5. 東樹海の戦績クリア!


こんな感じかなっ

目標を建てるときに1つだけ 注意 すべきことは、
無謀な目標を作らないこと!
※ペット図鑑コンプリート、カード図鑑コンプリートetc...

無理な目標は、過度な期待をしすぎて絶望しますヾ(´∀`


・・・・・大阪は雷雨がやばいです(・ω・´;

ということで本日はここまで・∀・ノ







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
