
--.--.-- *--

037 - 【SP】 「HAPPYを探そうっ」 交流編 / 農園娘ブログに出現

2009.07.20 *Mon
■ 農園娘ブログを紹介

先日、 ハーバー2chで喋りすぎた/(^o^)\ と言ってましたが、

その模様が農園娘ブログに載ってますっ

バスターくん連れてるのと、花のゲートが自分です←
→ ■■ 該当記事へジャンプ ■■

こっちにも載ってますね!
♂のランダリア連れてるのが自分ですヾ(´∀`

→ ■■ 該当記事へジャンプ ■■


ということで、藍川りのさんと接触してきました!

ブログ書いてる人が結構集まってたので、
「いつも見てますー」 的な会話が。言われると嬉しいヾ(´∀`
っということで、藍川さんにもブログを宣伝しておきました(ぉ

こういう 交流 ってのは楽しいですよね・∀・!


■ 【SP】 交流 → HAPPY!

オンラインゲームの楽しいところは、
やはり 人との交流 があるからだと思いますっ

うちはブログを書いているのもあって、
他のブロガーさんと喋ることもちょくちょくあります・ω・

あとは、ギルマスをしている身なので、他のギルマスさんとお話することも(´∀`

交流の方法は、いろいろとあると思います!

うちはお喋りするのが好きなんですが、
チャットは、すごい暇つぶしにもなるし、よりゲームが楽しくなると思います・∀・。


ということで、本日はここまで(・ω・´






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
