
--.--.-- *--

040 - 【SP】 「HAPPYを探そうっ」 挑戦編&オススメ紹介

2009.07.23 *Thu
■ 【SP】 挑戦 → HAPPY!

挑戦編

これまで 「目標」 「交流」 について書きましたが、
今日話す 「挑戦」 「息抜き」 も含め、
この4つは、互いに結ばれてるんじゃないかな と思っています。


■ 本日のプリウスの挑戦 & オススメブログ紹介

さて本日の、うちの挑戦は画像加工です(・ω・´;

いつも参考にさせて頂いてるファンサイトを、オススメとして紹介ヾ(´∀`
(クリックで各ファンサイトに飛べます)





 / 


しかし・・・・一目見てわかるやつをちぎって、画像作ろうと思ったけど難しいな(・ω・´;


あぁ、こんなかわいいブログが書きt・・・・・(´・ω・`


0723pero2.jpg

っと、うちはうちなりに男らしく書きましょうヾ(´∀`


■ 挑戦って何すれば・・・

なんか大分お話が逸れてる気がしますが、気のせいです・∀・!
ということで、挑戦についてお話を!

挑戦というのは、ある意味目標にもなりますが、
ゲームを楽しむ上では必要なものだと思います'(´∀`∩

ここでは軽く、こんなものがあるよーと紹介しておきます!

1. オースラン○階制覇!
2. カプニボス制覇!
3. ソロでボス制覇!

4. ブロンズ(シルバー) で青色ペット捕獲!
5. レアペット捕獲!

他にもたくさんあると思いますが、このくらいにしておきます!


このゲームはどっちかっていうと、まったりゲーだと思います。
なので、息抜きが挑戦にも繋がる要素が多い・∀・。

ということで、最後にお話しする 息抜き はかなり力入れますヾ(´∀`

では本日はこの辺で!

COMMENT

.。゜+.(*´▽`*)。+.゜+・
┴┬|ョ'ー'*)<お邪魔しま~すっ
ブログ紹介ありがとうゴザイマス>w<)ノシ♪

プリウスさんのブログ書き回しが丁寧で読みやすくていぃなぁ
って思いつついつも楽しく読ませていただいてます(*´ェ`*)

これからも更新楽しみにしてます(´∀`)ノ

|д・) ぁ、もしよろしければリンク貼ってていぃでしょうか・・・?
2009/07/24(金) 10:25:14 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
っ・ω.)っ[返信]
> とゎさん

おー、コメントありがとうございますヾ(´∀`
とゎさんのブログはネタ豊富だなーと思いながら、いつも見てますw

リンクは歓迎なのですよ・∀・!こちらもリンク貼っておきます+^*(o´∀`o)*^+
2009/07/24(金) 17:54:36 | URL | プリウス #m92yykug [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
