
--.--.-- *--

045 - やうぅーとリコーンとアバター

2009.07.27 *Mon
■ やふー∩・ω・∩♪

やふー∩・ω・∩♪

うちの掛声は やうぅー・∀・ノ です←

ちなみにあれは ペンタブ で書いてるそうです・ω・!
これは マウス で書いてるんで、相当アレですねorz

ということで、勝手にパクらせてもらってますが、プリウスですヾ(´∀`

結構連続で更新してるので、見てない方はさかのぼって見てください!・ω・。



お気付きの方もいると思いますが、アバターがいつもと違います!
これは、うちが買った 唯一のアバター なんですよ・∀・。

これを見た時は ジーニアス!(テイルスオブシンフォニア) だと思いましたね!
結婚システムが実装されるまでずっと着てましたっ

んで結婚してからはずっと、タキシード姿?でいたわけですが、
いろいろあってリコーン それからもずっと着てたのですが、

エプロン姿 + お父さん = (*´ω`*)

っぽいことを聞いたので、ちょっと昔の姿に変えてみましたよヾ(´∀`←
どうよ! とかコメントに困ることを言っておく(・ω・´;

それではこの辺でヾ(´∀`






COMMENT

アーッ
(●゚ェ゚):;*.
なんか偽者がいるーヾ(o`ω´o)ノ゛わーわー
ωの部分がかわいいっ なんか悔しい><
懐かしの衣装に本当に戻ってくれたみたいで嬉しいですw
和む(*´ω`*)
2009/07/27(月) 08:36:31 | URL | ぅーたん #qfe1dUzA [Edit
返信っ
> ぅーたん

なにー、偽物め!←
ωは自信作です(何  ∩を書くのに何度戻ったか・・・
ただ、ペンタブで書いてもうまく書けない自信はある!!

ほんと久し振りに着たけど、開始当初の頃を思い出します(´∀
しばらくはこれでいこうかね!
2009/07/27(月) 12:16:38 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit
(゚д゚ ;))キョロキョロ((; ゚д゚)
一瞬 別のブログにとんだオモッタですΣ(ノ∀`*)うはっ

お父さんの ひゃっふ! に心打たれました(*´д`*)

お花屋さんみたい♪
農園をイチゴ畑にしてください|ョ。・`ω・メ) ←
2009/07/27(月) 15:39:49 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
NoTitle
> とゎさん

お父さん : ・・・・ひゃっふ!

農園をイチゴ畑、か・・・・一度やってみたいかも・ω・。
種でも集めるかヾ(´∀`
2009/07/29(水) 00:30:36 | URL | プリウス #m92yykug [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
