
--.--.-- *--

047 - 8時間耐久結果

2009.07.29 *Wed
■ おまたせしました、オウルーマ8時間耐久結果

どうも、プリウスですヾ(´∀`

明日から夏休み!(8月に1個だけ授業あるけど)

8月はいろんなことに 挑戦 していこうと思います。
ブログも中身あるものを保っていきたいし、
何より、もっとヴェルモンを楽しんで行きたい・∀・。



さて 7月25日(Drop UP) の日。
9:00~17:00 の8時間、オウルーマ耐久戦を行いました。
結果をぱぱっと載せます!

8時間オウルーマ1
8時間オウルーマ2

※開始時の地図数415 / 途中で増えた地図数20

地図の数が263枚なので、戦闘回数 172 となりました・ω・。

やっぱパズル宝箱は、異常な数になってますね・・・
GUP石はそこそこ、ブックと高級石はもーちょい出てほしかったなぁ(・ω・´;

意外なのは、風車2個ってとこかな?もっと出るもんだと思ってました!


明日は何を書こうかな!
なんかいろいろ書きたいけど、また明日ヾ(´∀`






COMMENT

オオ!!!w(*゜д゜*)w
さすが8時間耐久! イロイロとすごぃ数ですねっ!

(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*

謎箱 バッグに持てる限度数・・・5000個貯まってます・・・w
開ける日はこないのに・・・捨てられない性格です(ノω`*)w

2009/07/31(金) 02:30:02 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
謎箱は5000個まで持てるのか・・・
謎箱もいっそNPC販売すればいいのに(´ω`
2009/07/31(金) 15:34:47 | URL | プリウス #m92yykug [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
