
--.--.-- *--

048 - 農園娘、選挙。前編

2009.07.30 *Thu
※7/31 2:00 評価修正

■ 農園娘マニフェスト発表

農園娘マニフェスト


他ブログで公式アップデートのお話はされてますし、
同じこと書いてもなーってことで、あんまり書いてなかったのですが。

この選挙は、自分の希望実現のために、応援していかなくてはなりません!

幸福実現党として! ・・・幸福作成党として、応援してまいりますヾ(´∀`



■ 各農園娘のマニフェストをみやすく

各農園娘のマニフェストに対し、
「実現可能度」 「はっぴー度」 「課金性」 「オススメ度」 (プリウス視点)
そして、うち自身の意見 を書いていこうと思います。

■■マニフェスト発表 公式ページへ飛ぶ■■




1. 季節イベントを毎月企画! / 藍川りの
実現可能 ★★★★☆ / はっぴー ★★★★☆ / 課金性 ★★☆☆☆
オススメ ★★★★★

季節限定イベント というのが、MWOにはまだまだ少ないなと思っています。
というより 面倒なのが多いくせにもらえるもんが微妙 っていう。
今回の夏休みクエなんて、数日で終わっちゃいますし、楽しくない。

いい季節イベントなら、いくらでも作ってほしいので、頑張ってほしいですね・ω・。


2. 最高級カード合成率を一定期間100%! / 春夏ひとみ
実現可能 ★★☆☆☆ / はっぴー ★★★★☆ / 課金性 ★★★★★
オススメ ★★☆☆☆

カード合成の最高級の合成率 って一体何ですか? この疑問に尽きると思います。
S級A級カードの成功率が100%?
 → PGU消費が増える、運営ウマー、今まで低確率で作ってた人( ゚д゚ )・・・
素材の作成成功率100% であれば、全員がワーイしそうですが、
強いカードの成功率100% となれば、一部の人しか喜ばないんでしょうか。


3. カフェお礼から不要なアイテム廃止。実用的なアイテム追加! / 平良綾野
実現可能 ★★★★★ / はっぴー ★★★★☆ / 課金性 ★☆☆☆☆
オススメ度 ★★★★★

「カフェは儲からない」 この仕様をまさに 逆転 させる良い案だと思います。
MWOは農園システムを売りとしてますから、
もっと農園・カフェシステムを日本向けに改良していくことは必須。
農園ウマーとなれば、トラクターや水やり機が売れやすくなるかも。


4. カフェ倉庫を拡張! / 姫宮智美
実現可能度 ★★★★☆ / はっぴー度 ★★☆☆☆ / 課金性 ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

カフェ倉庫は現在100個まで保管可能ですが、
バッグ拡張は課金ですから、カフェ倉庫の拡張も課金?
ペット倉庫で十分だと思うし、あまり革新的なもんじゃないなあ・・・と思います。



とりあえず今回はここまで。
メンテ終わってアップデートがきたので、ちょっと楽しませてください(`・ω・)






COMMENT

NoTitle
農園ヒキコモリ娘としては
カフェ関連は結構強いと思いますっ(*`・⊥・´)ゞ

お礼アイテム ホントに見直して欲しい>w<
農園lv上がると もらえるアイテムも高級になってくれないと
ホント萎えますもんね(´・ω・`)

今日のUDでやっとレシピの整理が出来るようになったので
これからに期待ですねっp(,,`・ω・´,,)q
2009/07/31(金) 02:34:32 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
意外と農園に力を入れてる人、多いですよね。
というか、そんな人こそMWOを続けていけるのかなとは感じていますが(・ω・´;

カフェレベルを今までずっと上げてきたけれど、
まだ変化がないとこがねー(´・ω

レシピが見やすくなったのはすごい感動!
2009/07/31(金) 03:02:09 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
