
--.--.-- *--

005 - 寝落ち・・・したりします?

2009.06.22 *Mon
■おや?プリウスのようすが・・・・

・・・・・・zzz(-ω-`

zzz・・・・・・・・・(・ω・`

Σ(・ω・`;o)o

起きたらタイトル画面だった

起きたら収穫を逃していた

起きたら風邪を引いていた

なんてこと、あると思います。 いえ、あります、必ず(・ω・´。
しかし、どうすることも出来ないのです、
寝落ちは固有天性なのですからヾ(´∀`)ノ"

こんな考えはダメですかそうですか;ω;


■天性といえば・・・・

こんな天性いらないよ!! っての、ありますか?

いらない天性といえば・・・なんといってもサウナですよね。
これに勝てる天性はないと思う・・・

うちのクリオーネさんも、サウナ持ってて、もう歓喜してSAUNAって名前つけて、
今では立派な倉庫です+^*(o´∀`o)*^+
SAUNA

サウナじゃないクリオーネさんうらやましす・・・・orz
CATEGORY : ヴェルモン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
