
--.--.-- *--

052 - 白鳥の、、、 / 相場崩壊中

2009.08.01 *Sat
■ 白鳥の・・・・・

白鳥の王子様

いいたかっただけです(´・ω・`)←

MWポイントで買えるカプセルを、まだ開けたことがなかったので、
開けてみましたよ!

焼きそばの屋台は出ませんでしたが、
他のは出た感じかな?

たこ焼き、うまそす・・・・

うち 大阪人 なんで、たこ焼きを家で作ったりなんか普通ですね!
大阪来た時は たこ焼き 絶対食べてやー!



■ 相場、絶賛崩壊中

どうやら、大金GETが楽になったせいで、
PGUが2倍くらいの値段 に跳ね上がりましたね。

今週以降の相場予想

PGU ・・・ 100~200金
3次進化 ・・・ 50~300金


PGUを売ろうと思ってる人は、相場に要注意下さい。
今までの相場で売ると、確実に損です。

大金GET しても 買うものってほとんどない 世の中ですから、
相場に関しては、これから どんどん値上がり していくと思います。
また、課金系以外を売っても利益しょぼいってことで 露店がさらに減少する おそれも。

これからの相場を、しっかりチェックしてください(・ω・´;






COMMENT

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
王子キター∩・ω・∩♪いいよいいよもっとやっていこう!!←

ほんとそのくらいの相場になりそうで怖い。。
運営のばっかちーーーんヾ(o`ω´o)ノ゛
2009/08/02(日) 01:13:17 | URL | ぅーたん #qfe1dUzA [Edit
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
白鳥の王子様(*´д`*)はぅぅぅん
こういうの大好きだー!←

最近 露店見に行ってなかったんですが
すごいことになってますね(il`・ω・´;)

8月になって実際に運営がどう動くのか
もぅこれ以上、不平不満は出したくないですねっヾ(*`⌒´*)
2009/08/02(日) 13:47:16 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
> ぅーたん

そんなキャラじゃないぞ!w
やっぱ謙虚なのがいいと思うんです(`-ω-)

相場が安定するのはいつになるやら!
難しいところです(ノω`
2009/08/02(日) 14:22:51 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit
返信っ
> とゎさん

白フラヴェイは結構お気に入りですヾ(´∀`
だがこんなSSも本日限りですねっ・ω・!

うちは最近の露店にあんまり興味がないんで、1日1回くらいしか見てませんが、
3次進化アイテム増えたなーという印象。
運営はどうするのやら(´ω
2009/08/02(日) 22:31:27 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit
リンクさせていただきました
ブログ内容に関係ないコメントでスミマセン・・・
ジャワ鯖でプレイしている藤堂久遠と申します。
リンクフリーの文字を見たので、リンクさせていただきました。
なにか不都合等ありましたら、即対応しますので、コメントや連絡よろしくお願いします~

それにしても、屋台のクオリティはすごいですよねー
私はリンゴ飴屋台ラヴですっw
2009/08/03(月) 21:29:21 | URL | 藤堂久遠 #booe7OlA [Edit
返信っ
> 藤堂久遠さん

どうも初めましてー・∀・。
リンクに関してはフリーですから、歓迎ですヾ(´∀`

屋台みたいな農園アイテムはもっともっと登場してもらいたいなーと思いますね・ω・!
あとは1金で修飾アイテム売ってるやつにも新しいの追加とかどんどんやってもらいたいっ
2009/08/04(火) 09:20:57 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
