
--.--.-- *--

057 - 【SP】 突発!深夜○×クイズ大会@8/6

2009.08.07 *Fri
SP、それは特別記事。3時間かけて書くよー・∀・。


■ 深夜組、大集合!突発クイズ大会!

こんにちは、
農園でトラクターに乗りながら、意識なく後ろの布団で12時間寝てた
プリウスですヾ(´∀`←


★ 次回のクイズ大会の宣伝

内容 ・・・ ○×クイズ大会
主催 ・・・ ScarletHeart
場所 ・・・ 某農園

日時 ・・・ 8/10(月) 時間帯は未定 (ホルガンの時間帯を利用?)
賞品 ・・・ 3次進化アイテム、ペットの卵、その他

月曜日のクイズ大会では、
プリウス杯と称して、うちも問題提供・賞品提供を行う予定です・∀・。




■ 祭りはどんなだったのだっ

さて、主催者さんのブログ見てみると、
なんかわいわいしてるSSを撮ってなかったそうなので
祭りの補助隊である自分が、皆さまに 祭りの楽しさ をお伝えします!

● 概要

内容 ・・・ ○×クイズ大会 (全4回)
主催 ・・・ ScarletHeart ■■主催者ブログ記事■■
場所 ・・・ 某農園

時間 ・・・ 深夜1時~2時40分
賞品 ・・・ 3次進化アイテム、その他
参加人数 ・・・ 30名 (主催・ダンサー含む)



深夜にも関わらず30人 も来ました。
20人きたら多い方だと思ってたんですが、ちょいびっくりでした(・ω・´。
あとは、農園娘の2人が参加してましたね!そのうちブログに載るかもしれません。

こんな感じです・ω・。あとで気付いたけど、SSを32枚くらい撮ってましt
問題はほぼ全部把握!(何



■ ○に押し寄せる人々

0806quiz1


■ 割れた割れた!

0806quiz2


■ 一騎討ち!

0806quiz3



っと、こんな感じでお祭りは終了しました!

■ どんな問題が出たんだろう?

サンバーストさんの記事にも少し載ってましたが、
こちらでも一部を取り上げてみます。

● 第1回 2問目?
6月4日にひっそりとモーション変更があったペットがいます。
その変更があったペットはナポルポンである!


→ ○ この問題で脱落者大量発生。


● 第3回 3問目?
ザークの空を見上げると鳥が飛んでいる!

→ ○ あとで見に行ったけど、確かに飛んでましt


● 第3回 5問目?
ファサ貿易星には謎の30%と書かれた旗?がある!

→ × 旗はありますが、30%ではなく50%と書かれています。


こんな感じの問題が主に出ました・ω・。



■ 最後に

場を盛りあげてくれる方が大変多くて、楽しかったです・∀・。
それとともに、まだまだ知らないトコがいっぱいあるんだなーと思いましt
月曜日は絶対勝つのだ!!←

時間に都合があれば、皆さんもぜひ参加してください!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
